おつぴかみんグリーンハーツ



担当カラー:グリーン
みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ


さくらシンデレラ🌸


大嶋ひかりです流れ星





お久しぶりのブログに
なってしまいましたぐすん



書こう書こうと思い、
たくさん時間があいてしまったので、
こんなにはあかないように
更新していきたいです!いきます!




最近はSHOWROOMも
できる時はやりたいな
ひかりのこと忘れちゃった人もいると思うから
また思い出してくれたらいいな
って思ってSHOWROOMも配信してるよニコニコ
お時間合う方、遊びに来てくれて嬉しいですドキドキ
また、いろんな方の
合う時間に配信できたらいいなドキドキ
って思ってるよクローバー




そして、配信Liveも観てくれる人
いないんじゃないかって
焦らないといけないくらいだけど、
すこし焦っちゃう気持ちをおさえて、
新しい人にも出会えるようにって
前向きな気持ちで頑張ってますニコニコ
ひかり推しがあまりにもいない状態が
続きすぎてると凹みに凹むので
たまに観てもらえるとうれしいなドキドキ
もう地面には埋まるくらいには凹んでます。


ビジュアルがいいわけでもないし、
特別秀でたものがあるわけではないけど、
そんな私を見つけてくれて、
好きって言ってくれる方に
出会えたのって本当に奇跡で
なかなか奇跡は起こらないけど
奇跡的に出会えて
ひかりのことをとってもとっても
大切にしてくださるみなさんを
ひかりも倍以上返しで大切にしてるよドキドキ
少しでも伝わってたらいいなラブラブ
ひかりもレベルアップできるように
考えてます💪
昔から考えに考えて行き着くところは
一緒で、私にとって合っている
行動や頑張りをしないと、とおもったよクローバー


そして、さくらシンデレラを好きで
ひかりのことを知ってくれてる方も
大大大好きなんです!
少し人見知りしちゃってる
自分がいる気がしてます照れ
アイドル、何年やってるんだ笑
って思うけど、やっぱり
お話しするのはドキドキしちゃいますドキドキ
テンパったりしちゃうけど
嬉しいのですキョロキョロ
なかなか目をあわせられなかったり…
誤解を与えてなかったらいいなあせる




これからはもう少しこまめに!
日常なブログ上げてくね!


今日ね、初めてチェキ撮ってくれてた方が、
ブログ見てサイリウムカラー知ってくれてたのキョロキョロ
嬉しすぎた!
そして、更新!見てくれてる人、いるって!
みなさん私に伝えてくれてるんだから、
更新していきます!!ドキドキドキドキ
お待たせしちゃったあせる
いつも読んでくれて本当にありがとうラブラブ





明日はのんさんの生誕祭だよ♾ドキドキドキドキ
最近はのんさんの可愛いところ
たくさん見つけちゃって
さらにさらに大大大好きなのですラブラブ




明日は一緒にお祝いしようねドキドキドキドキ





そして、みんなの天使
ぽっちゃんのお誕生日当日だよ🎊
いつも癒してくれて大好きドキドキ



まめちゃんもお祝いドキドキドキドキ



お腹空くとくるよ笑


あと、朝一は絶対挨拶に来てくれて
本当に可愛いドキドキドキドキ


明日はしおちゃんのぽっちゃん用手料理
食べられるかな?
食べられるといいねドキドキドキドキ

元気に長生きしてね!
ぽっちゃんがずっと幸せでありますようにラブラブ






久しぶりのブログになりましたが!
最後まで読んでくれてありがとうドキドキドキドキ



スイーツ充した1日でした照れ
食べ過ぎ?食べるよ!ドキドキドキドキ




安定の大大大好きなフルーツサンド!




めちゃくちゃ濃厚大人な抹茶味でしたクローバークローバー






それでは!
おやすみなさいぐぅぐぅ






クローバーひかりクローバー