おつぴかみんグリーンハーツ


担当カラークローバーグリーン


サイリウムカラークローバーグリーン×ホワイト


みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ



さくらシンデレラ🌸



大嶋ひかりです流れ星



今日もブログ読んでくれてありがとうドキドキ
いいねやコメントもいつも嬉しいですキラキラ




今日はお昼からずっとたのしみにしてた
場所に、雫ちゃんとおデートしてきましたおねがいドキドキ


今日から4日間限定でやってる


「シナモロールお空のドリンクスタンド」
に行ってきたよキラキラキラキラ


シナモン店長にドリンクを作ってもらいましたドキドキ







ドリンクを注文して
にやにやなひーちゃん、
雫ちゃんに撮られておりました笑
気づかなかった!笑



この素敵なドリンク。。。



雫ちゃんと一緒に
またまた映え〜な、飲めないドリンクを
作成中!明日完成予定(予定)だよ!!ニヤリ
超可愛いのでまた明日続きを載せるねドキドキドキドキ




おデートからの
秋葉原アイステでしたキラキラキラキラ



オレンジ公演からありがとうオレンジキラキラ
応援に駆けつけてくれて
すごくすごく嬉しかったですおねがいドキドキドキドキ
目線もコールもサイリウムも
すごく嬉しかったよ!おねがい
チェキや写メもありがとうクローバー


オレンジ公演では
ハロウィンモンスター(黒)の
衣装を着たよニコニコニコニコ





1ステでは和風メイドを着たよニコニコ





これはみっきーちゃんからのお土産おねがいドキドキ



可愛くて美味しかったよおねがいおねがい



今日も最後までありがとうドキドキドキドキ



アットジャムまであと2日!
明日も練習があるので
頑張りますニコニコニコニコ




昨日はブログの更新できてなくて
ご心配をおかけしました宇宙人くんごめんねあせるあせる





クローバースケジュールですクローバー



アットジャムも近づいてきて
ドキドキですドキドキドキドキ


明日はリリイベと選抜公演のみです!
応援よろしくお願いしますおねがいドキドキ




黄色い花ライブ情報黄色い花



8/24

@JAM EXPO2019


オレンジステージ      11:00-11:15

ブルーベリーステージ   16:30-16:50



です!よろしくお願いしますオレンジぶどうオレンジぶどうオレンジぶどう



そして!!


10/13


一年以上ぶりの!

ワンマンライブ🎃







当日券より、前売りの方が

お安く買っていただけますキラキラ

よろしくお願いしますドキドキ





ひかりで買ってくださった方もありがとうクローバー

ひかり推し、気になるキラキラ

と言ってくださってる方ビックリマーク

ひかりで買ってくださると

とっても私の力になりますおねがいドキドキ

一緒に夢が叶えられますようにクローバー

ほかのメンバーの推しの方も、

推しメンから買ってくださると

推しの子の力になりますビックリマークキラキラ

よろしくお願いしますドキドキ

みんなで満員で当日をむかえたいですニコニコ




少し足が遠のいてる方も

5周年記念のライブ。

来てほしいです!クローバー

ブログ読んで

少しでも気になってくれてたらいいなニコニコ

よろしくお願いしますキラキラ








それでは!




今日も最後まで読んでくれてありがとうドキドキ





おやすみなさいぐぅぐぅ





クローバーひかりクローバー