おつぴかみんグリーンハーツ


担当カラークローバーグリーン
サイリウムカラークローバーグリーン×ホワイト


みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ



さくらシンデレラ🌸
24o'clock🕛


大嶋ひかりです流れ星



ブログに足を運んでくれてありがとうクローバー



今日もボイトレがあったよ〜!ラブラブ
やればやるだけ、みんなと一緒に
上達していくのがとっても楽しいし、
私たちはもっともっと上を目指して
頑張っていくんだ!!って気持ちが湧くよキラキラ




ただ、今は喉ガラガラで全然歌えないのが
とってもとってももどかしくて
早く治したい!!えーんえーん

少しはよくなったけどね!!
3日前は自己紹介のキーがでなかったから
今日はだいぶ良くなりました照れ
喉だけにくる風邪は初めてだったかも!





そして、今日ははじめに
アイステ練習生の公演に
少しだけ顔を出しましたキラキラ


私は初披露の日しか、ステージを
見たことがなかったから
あっという間にしっかりしてて
びっくりしましたニコニコキラキラ


みんな、今日、初披露の曲の後に
どうでしたか!?って聞いてくれて
やる気がたくさんで、未来は明るいなキラキラキラキラ
って思いました!!ニコニコ
この未来を支えていけるのは
見にきてくださる皆さんだし、
私自身も、これから、少しでも、
気持ちも力も高めていくサポートが
できたら嬉しいなと思いましたニコニコ




そして!今日はチャイナ服公演からでした!
入りたての頃の思い出の話したり
話すと本当にたくさんの思い出がありました!
今日のステージメンバーとは
ほぼ、同じ立ち位置、近い立ち位置から
思い出をともにしてきてるから
ひかりにはなんだか感慨深いものがあったよ照れ
ラスステも同じくでしたキラキラキラキラ



ラスステでは、ニコファーレへの
思いを話させていただきました。




回数を重ねるごとに大切なライブです!
っていうのを伝えることがすごく難しくて、
でも、今も昔も変わらず。 
むしろ、どんどん。
私たちさくらシンデレラにとって
未来につながるライブになっています。




座って見られるからアイステの方が。。
という方もいらっしゃるかもしれないし、
もちろん今までにも言われたこともあります。





でも、ワンマンライブでも、
外の会場を借りている以上、
私たちさくらシンデレラが今後、
外に出るきっかけになることや、
まださくらシンデレラを知らない方に
見てもらえるニコファーレライブは
私たちの未来にとって、とっても大切で、
それはアイドルステージにも
メンバー自身にも言えることです。




昔の私はここに立つことが目標だったけど、
ここに立つ機会をもらえてる今は
さくらシンデレラを知ってもらう、
好きになってもらう責任を背負って
ステージに立ちます。


責任が大きくなったことは正直怖いし、
まだまだ私なんて、私なんか、
って思ってしまうことも沢山あるけど、
少し前の私はここを目指してたし、
怖いけど嬉しいし、乗り越えたい!!

横に並びたい!って思ってたメンバーと
やっと同じステージにたてるようになった今、
ここからは私も責任を持って少しでも
グループを大きくする力になりたいですクローバー



皆さん一人ひとりの力が必要です。
そして、一緒に楽しみたい!キラキラキラキラ





自分だけではまだまだまだまだ足りないから
メンバーみんなと協力して
素敵なステージを作り上げたいです!!
皆さんに早く観てもらいたいなニコニコ
すっごく楽しみなんだよキラキラキラキラ



長くなっちゃったけど...


私たちにとってチャンスのライブだから、
ぜひ、たくさんの方に観にきて欲しいです。
よろしくお願いします!




私自身、研究生から上がってからも
目標や前を向いている気持ちは
全く変わってないし、
むしろやれることや立てる場所が増えて
夢や希望は大きくなっていってるけれど
楽になったわけではないし、
むしろ、背負ってるものや抱えるものは
大きくなっているけれど、



伝えるのがとっても難しくて。。。
でも、大変ってことを伝えたいわけではなくて
とにかく!


ニコファーレライブと自分自身の状況
かぶるものがあるのかなって思った。。



ニコファーレとひかりの
周年もほぼ同時に迎えるしニコニコ
同期みたいな感じかなクローバー


アイドルステージを盛り上げてくれる
新しい子がどんどん入って来てくれている今、
ここまでもずっとアイステで
一緒に頑張っているメンバーや
新しい子たちが外に出ていくためにも
先陣を切って、私たちがもっともっと!!
前に進まなきゃいけないって思うし、
本気で進みたいです!!
みなさんの力を貸してください。
よろしくお願いしますキラキラ




ニコファーレライブのチケットは
秋葉原アイドルステージ
新宿アイドルステージ
のカウンターにて購入できますキラキラ





この子を観に来てくれる方がいるんだな
ってわかるので、ぜひ、推しの子から
チケットを買ってあげてください!
とっても力と励みになりますクローバー



ひかり推し、ひかりのことが気になる方は
ひかりから買ってくれると嬉しいですニコニコキラキラ
よろしくお願いしますクローバー
すでに買ってくださってる方も
本当に本当にありがとうドキドキ 



絶対楽しいライブにします!
よろしくお願いしますキラキラキラキラ




長くなったけど
最後まで読んでくれてありがとうクローバー




写真撮り忘れたから
この前の浴衣ニコニコ






おやすみなさいぐぅぐぅ





クローバーひかりクローバー