おつぴかみんグリーンハーツ



担当カラークローバーグリーン
サイリウムカラークローバーグリーン×ホワイト


みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ


さくらシンデレラ🌸
24o'clock🕛


大嶋ひかりです流れ星



今日はイオンモール幕張新都心さんでの
対バンライブ、2日目でした!ドキドキ
今日もとっても天気が良かったね〜クローバー晴れ
すこし焼けちゃったかな??
すっごく楽しかったので、
外のライブにまた出られたら嬉しいなキラキラ


幕張のイオンって
すっっっごくおっきいね!
ゆっくり回りたい〜って思っちゃった笑



対バンライブ、
1日目来てくださった方、
2日目来てくださった方、
どっちも来てくださった方、
いつも盛り上げてくれて本当にありがとうドキドキ
今回の対バンライブでは、
たくさんの方に私たちのことを
知ってもらえたんじゃないかな?
って思いますクローバーそうだったらいいなニコニコ





今日は、
朝からレッスン→対バン→4ステージ
とかなり充実した1日でした!!
ヘトヘトだよおおおお!照れ
すぐ寝そう笑



いつもアイステのカフェもあるけれど
対バンライブでの物販会にも
足を運んでくれてありがとうニコニコキラキラ
久しぶりの方にも会えたり嬉しかったですラブラブ




今日は浴衣ドレス着たよ〜ラブラブ
1番町娘っぽいのを選んだよ照れ



お祭りの屋台ではぶどう飴が好きおねがいぶどう
みんなは何が好き??照れ


実は浴衣ドレスを着るのは初めてでした!
そして、何気に思い入れのある衣装。。。
夏恋のリリイベでみんなが着てるのを見てて
ずっと着たかったんだ照れラブラブ
着れたのも嬉しかったラブラブ




明日はレッスンにアイステに行くけど
アイステへの出演はおやすみです!



明日はとにかくゆっくりしたい〜照れ
ゆっくりするおやすみなので、
今日のブログへのコメントへ
コメ返するね!!
締め切りは5/21の17:00までですニコニコ
コメント待ってますドキドキドキドキ




今日も一日本当にありがとうドキドキ





デジモンのキッチンカーが今日までで
本当にあの空いた時間に行けててよかったー
って心から思った!!
今日行ったよって方にお土産に
クッキーもらったよドキドキ
ありがとう!食べたいけど食べれないような。
可愛すぎるよ〜おねがいラブラブラブラブ
食べ物なので、
賞味期限が切れるまでには食べるねドキドキドキドキ




ありがとうキラキラ



おやすみなさいぐぅぐぅ



クローバーひかりクローバー