おつぴかみんグリーンハーツ


担当カラークローバーグリーン
サイリウムカラークローバーグリーン×ホワイト


みんなの心に酸素を届けたいクローバー晴れ



さくらシンデレラ🌸
24o'clock🕛


大嶋ひかりです流れ星




今日もリリイベからありがとうドキドキ
3分トークチェキ嬉しかったあクローバー
可愛くデコれたかなあ?音譜


今日のワンピースはかやさんにもらった
ワンピースでした照れキラキラすごく可愛いワンピエプロン
やっぱり基本は黒が好きだけど、
黒以外の服を着るようにしてるよ照れ
雰囲気が違って見えて楽しいニコニコ



リリイベの後は新宿アイステに移動でしたキラキラ




24o'clockの公演からラスステまで
ありがとうございましたドキドキドキドキ




24o'clockの公演では新曲を披露しましたニコニコキラキラ
明日、対バンへの出演が決定していて、
急遽!今日のアイステでのスケジュールに
24o'clockの公演を入れていただきました!
急な告知でしたが足を運んでくださり
本当にありがとうございました!!
初披露をみなさんの前でできて嬉しいです!キラキラ





今回24o'clockに頂いた『Crazy Game』は
24o'clockだからこそできる楽曲だと思いますニコニコ
みなさんの前で披露してどんどんレベルアップ
していけたらいいなと思います!!



そして、みなさんにも好きになってもらえたら
すごく嬉しいですキラキラキラキラ




ニコファーレも近づいてきました!!
新曲はどの曲もとっても素敵です!
さくらシンデレラの曲もとっても素敵です照れドキドキ
見応えのあるライブになること間違いなしです!
チケットまだ買ってないよ!
って方、都合が合いそうでしたら
ぜひ!六本木ニコファーレの会場で
一緒に楽しみましょう!! 

チケットは新宿・秋葉原アイドルステージ
のカウンターにて販売中ですドキドキ


今日までも声をかけて買ってる方も
本当にありがとうキラキラ
絶対楽しいライブになるように頑張りますキラキラ
ひかりはダンスに苦戦してます!笑
頑張るね照れキラキラ





今日はてんやの日でした!
ということで、今日の夜ご飯は
上天丼ドキドキ舞茸付きでしたラブ
久しぶりのてんや、最高でしたキラキラ







明日の対バンで会えるのを楽しみにしてるねドキドキ
すっごく楽しみです!!
イオンモール幕張新都心さんで会いましょうドキドキ

私たちの出番は16:40-17:00の20分間です!
応援よろしくお願いしますニコニコキラキラ






おやすみなさいぐぅぐぅ



クローバーひかりクローバー