おはぴかみんグリーンハーツ


さくらシンデレラDREAM
大嶋ひかりです流れ星




担当カラーはグリーンクローバー
サイリウムカラーは緑+白の
緑の間から差し込む木漏れ日カラークローバー晴れ




ぴかみんの光合成パワーで
心に酸素を送りますクローバークローバー




今日も朝から稽古でした!
稽古は今日で最後!!明日から小屋入り!
どきどきだよ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ
アドバイスもらったり
本当に充実した日々でした!!
おやすみは1日もなかったけど、
不思議と元気だし!
夢のお芝居の世界、第一歩ということで!
やっぱり病は気から??なのかな?
寒暖差が激しかったり、寒い日、
雨の日がたくさんだったので
体調にはかなり気を使ったよ!




最後にみんなで写真撮ったんだ〜ニコニコ照れ

{F470BAA1-DF7D-4844-B9AD-04FC908B820D}



みんなで作り上げる過程もとっても楽しくて
とっても素敵な舞台になっているので
ぜひぜひ観に来て欲しいです!!
初舞台、予約するね〜って言ってもらえたり
予約してもらったり、
とってもとっても嬉しかったよ!照れクローバー
まだまだ、よろしくお願いします!ドキドキ


当日券より予約の方が安いので
予約お待ちしてますニコニコクローバー




ひかり専用ホーム



{FC30E5A0-9DAD-41EF-92EC-BB6E71D79145}

{40873B2B-E19D-4E04-BDCE-E69EFAB8BD70}




昨日撮った写メは山田奈津美ちゃんと!



2人で舞台上での誰かの真似だよ〜
誰かな〜ニヤリドキドキ
答えは観に来てねウインクラブラブ

{18C9C0A4-9671-41F3-9300-DF796A94A778}



あっという間の稽古期間で、
本当に楽しくて、学ぶことたくさんでした!
ひと回りも、ふた回りも成長して
さくらシンデレラでの活動に
どんどん活かしていきたいですニコニコドキドキ


明後日26日から29日までの本番!
よろしくお願いします!ドキドキ




大事なのでもう一回貼ります!ニコニコクローバー


ひかり専用ホーム





そしてそして!
今日は研究生公演もありがとうございましたドキドキ



{60CD920B-7D50-47A1-AE5A-E9C0BE8EE34E}



研究生公演からの帰る時間一緒組!



研究生公演は曲たくさんの日でした!
間にしっとり曲もあったので
疲れはありませんでした!
みんな体力ついて来てる〜っても感じる照れドキドキ


2曲めの千年桜でボール投げたよ〜グリーンハーツ



受け取った人は舞台を観に来るのro...
魔法にかかります!ニヤリキラキラ



{679196C0-0112-4C75-9D5E-A90F2356BDD7}







はづきちゃんの新しい自己紹介!!
観ましたか〜おねがいグリーンハーツ
私と琴音ちゃんの案を採用してくれました〜!
駆け回るはづきちゃん可愛かったねニヤリラブラブ
嬉しい照れ





そして、3ステではしおりちゃん企画で
研究生もみんな!!
たくさんステージに立たせてもらいました!
珍しい組み合わせとか...
もえさんと二人でほしがりガール前列とか
新鮮だったりハッピーだったり!クローバードキドキ
楽しかったです!


これも、皆さんが
観に来てくださったおかげです!
今日もありがとうございました!ドキドキ






出勤スケジュールも出ています!



{C97541B4-107F-46FC-B5F5-CC6DF05768D2}




みなさんに舞台でもアイステでも
会えるのを楽しみにしています!ラブラブ




舞台も観にきて欲しいし
私と琴音ちゃん2人がいない研究生公演も
なかなか新鮮だと思います!
どちらもよろしくお願いしますドキドキドキドキ



それでは!おやすみなさいぐぅぐぅ




クローバーひかりクローバー