おはぴかみんグリーンハーツ



さくらシンデレラDREAM
大嶋ひかりです流れ星



担当カラーはグリーンクローバー
サイリウムカラーは緑+白の
緑の間から差し込む木漏れ日カラークローバー晴れ




ぴかみんの光合成パワーで
心に酸素を送りますクローバークローバー





最近寒いね!
上着が必要な季節になってきましたあせる




{77B72C76-C866-476B-84DC-E6F737880A08}


ちょっと目が赤い目あせる
けど、もう治ってます!!




金曜の生ステ明けの稽古は
濃いめのチョコ食べて乗り切った!!
眠気とか体力の限界くるかな〜?
って思ってたけど、
短くても良質な睡眠が取れてた気がして
なんか1日元気だった!照れラブラブ






今日はあみちゃんのミニ生誕+卒業公演クローバー




あみちゃん自身、考えて、前向きに
将来を考えた結果だと思うので
気持ちよく送り出して
あげられるようにしたいです!ラブラブ



みなさん一緒に盛り上げてくれると嬉しいな!
絶対きてほしい!!!クローバークローバー




スケジュールが出ています!



{BF3FDBA0-CA8E-434B-9BC1-90AFCDD28276}




これから稽古も長時間な日が増えるので、
おやすみ多めでごめんね!!
でも、本番のギリギリまで出られる日は
アイステに出勤するので、
会えたら嬉しいな照れラブラブ



舞台の本番以外の研究生公演も
出勤無くても出演する予定なので、
観にきてくださったら嬉しいです!ドキドキドキドキ
よろしくお願いします!




そして!
今日はリリイベからいます!!
よろしくお願いします!ラブラブラブラブ




クローバーひかりクローバー




10/26-29
舞台に初出演します!



{E4C4C2D9-DB30-4159-810C-8D7B33142501}





{5D591ADD-16EC-476D-8351-CDFB408918C5}



ひかり専用予約ホーム↓



{35510D21-EB81-4685-B55C-11B6D55F1E11}




ここの☆をクリックでも予約ホームに飛べます




予約してもらえると
とっても嬉しいよ〜ニコニコキラキラ
よろしくお願いします