おはぴかみんグリーンハーツ



さくらシンデレラDREAM
大嶋ひかりです流れ星




担当カラーは自然色のグリーンクローバー
サイリウムカラーは緑+白の
緑の間から差し込む木漏れ日カラークローバー晴れ


ぴかみんの光合成パワーで
心に酸素を送りますクローバークローバー





途中まで書いてブログ更新できてなかったえーん



今日は今まで稽古でした!

朝、玄関のドア開けたら寒くてびっくりした!
天気予報見たら昨日より10度も寒いらしいガーン
そしてしばらく雨が続くのかな?



風邪ひかないように気をつけてね!
私も喉が痛気味なので気をつけねば...あせる



そして、
遅くなりましたが今日のスケジュールです!



19:00-20:00の研究生公演出てから
23:00-4:30まで秋葉原アイステです!
生ステ〜頑張ります滝汗



明後日はアイステがお休みで
お昼から稽古だけなので...
でも怖くて、寝付けなそう笑
寝ると起きられなそうでこわいよね...笑
とにかく!駆け抜けたいと思いますメラメラメラメラ
生ステは喉が心配だ〜。
声枯れないようにしなきゃえーん



両立するって決めたので頑張ります!グリーンハーツ




今日はみなさんと
アイステで会えるといいなあ〜照れドキドキ
楽しみにしています!!






そういえばね!


最近、コンタクト変えたんだ!



ちょっと前↓

{D9AD8112-0505-481C-8D58-7E54882F8496}


最近


{712D343F-47AE-470E-9355-D53CB3AF9FAE}



あんま変わんないかなあ??
どっちがいいと思う?



私的には、
今のところ!新しい方が気に入ってますラブラブ







そして!
すごく話は変わるけど!

昨日寝る前に引いたモンストのガチャで
一発目にアスカ引いちゃった〜照れドキドキドキドキ←えへ




ファンの方から、全然引けないらしい
って聞いてたからダメ元で引いたけど
いい感じでした!!
エヴァコラボもたくさん引けた照れ



ログインとか、
ガチャって頻繁にしない方が
いいの引けるのかな??



この人飽きてるな〜とかって、
アプリに思われたらご馳走くれるみたいな!


{89B1F197-7218-44BC-902D-54CD96350DED}


ガチャ引くだけで最近ほとんどやってないけど
アスカの声がいつでも聴けるなんて照れ照れ
幸せ〜!




2体持ってた妲己ちゃんも
強い獣神化するみたいだしニヤリドキドキ
潤う照れドキドキ




モンスター自慢でした!




最近始めた
まどマギのマギアレコードでは
まだ、いいの引けてませんえーん





それでは!
雨なので足元には十分気をつけてくださいねひらめき電球





クローバーひかりクローバー




10/26-29
舞台に初出演します!



{E4C4C2D9-DB30-4159-810C-8D7B33142501}





{5D591ADD-16EC-476D-8351-CDFB408918C5}



ひかり専用予約ホーム↓



{35510D21-EB81-4685-B55C-11B6D55F1E11}




ここの☆をクリックでも予約ホームに飛べます




予約してもらえると
とっても嬉しいよ〜ニコニコキラキラ
よろしくお願いします