おつぴかみんE〜グリーンハーツ



さくらシンデレラDREAM
大嶋ひかりです流れ星



担当カラーは自然色のグリーンクローバー
サイリウムカラーは緑+白の
緑の間から差し込む木漏れ日カラークローバー晴れ



ぴかみんの光合成パワーで
心に酸素を送りますクローバークローバー





今日はアイステおやすみでした!キラキラ
1日用事のない日クローバー
久しぶりにお昼まで寝ちゃった照れ照れ照れ
幸せだ〜!!晴れ
そして、そのあとは家の必需品のお買い物に
一駅分歩いて行ったよ〜キラキラキラキラ
そろそろ学校のレポートもやらなきゃだし
座椅子か座布団欲しくて悩み中!ひらめき電球




あとすっごくすっごく可愛くて
欲しい!って思ったお洋服見つけたんだけど...
買わずに帰っちゃったあせるぐぬぬ


でもついに、ずっと悩んでたのとは違う
iPhoneケース買ったよ!!一目惚れ照れ
結局また手帳型じゃないの買っちゃった汗



1つは収穫があった1日でしたラブラブ
ほぼウィンドウショッピングだったけど
楽しかった〜キラキラ




あとね!最近コレクションが増えたので
棚をすこーし整頓!

まだ途中だから模様替えも兼ねて!
コレクションももうちょっと整頓する!キラキラ
最近は全く食べ物の絡まないオタ活には
お金使えてないけれど...私の癒しドキドキ




{9B876373-CF80-478B-8F98-F3840A0B5638}



{5BC555ED-CBE5-4310-82E5-822980D5C473}




フィギュアは箱から出さない派キラキラ
だけど、


...アルティメットまどかは出してます照れ





棚の高さの関係で武器は持ってませんクローバー






それでは!まだまだ部屋の整頓したいので
この辺で...




週末も会えるのを楽しみにしています!!ドキドキ




\また明日〜ニコニコドキドキ

{C4EAA7B4-9D69-4EE5-991D-20FC1A5BEE3B}



クローバーひかりクローバー


音譜ライブ情報音譜



2017.05.28(日)


六本木ニコファーレ1周年記念ライブ
僕らのユートピア
~一緒に泳いでいこう~ 

場所:六本木ニコファーレ

1部:開場12:30/開演13:00
2部:開場16:30/開演17:00
前売り3,400円

入場時ドリンク代500円別途要




チケットは

名古屋・秋葉原・新宿アイドルステージにて

販売中ですドキドキ



ひかり推しの方!

気になるよって方!

ニコファーレ1周年記念ライブ

絶対に絶対に出演したいです。

ひかりから買っていただけると嬉しいです!

もし厳しい場合は誰からでも

ひかり推しで買っていただけると、

ひかりから買ってくださったことになります!


もちろん、私推しではない方はぜひ!

自分の推しメンから買ってください!

メンバーにひと声かけてくれればその子から

買ったことにできます!ニコニコ



みなさんと、会場で会いたい。

さくらシンデレラで作り上げるライブに

私も参加したいです。

よろしくお願いします!クローバー