パパさんの夏休み | 平凡な日々

パパさんの夏休み


今日から3連休
長い方は9連休…

台風接近中で朝から
雨が降ったりやんだり

ムシムシです傘汗


宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


今週も高校生弁当は
夏休み中のため


金麦皿生ビール
おかずだけ乗せて
冷蔵庫へ雪の結晶



代わりに私の仕事弁当をニコニコ
8/2(月) 鶏胸肉唐揚げ


8/4(水) 豚玉炒め


8/6(金) 豚しゃぶ

ミニトマト以外
茹でただけですにひひ



白飯は好きなだけ
食べてもらっています🍚

(が、昔からそんなに食べません)



高校生になってから
おやつがわりに
よく食べているのは

下矢印下矢印下矢印

プロテインバー



プロテインゼリー
等です

(栄養ドリンクと二日酔いドリンクは
パパさんの~)



マッチョな
ムキムキボディ💪
憧れているみたいラブ




まだ腕の太さは
私と大して変わらないね
と言ったら


内部組織成分
が全く違うから
一緒にしないでくれムキーッ

反論されました。



私の
二の腕成分は
ほぼ脂肪であることくらい
わかってるわ〰️笑い泣き爆弾





今朝の
我が家の玄関廊下です。

これでも
スッキリと
綺麗なんですよニヤニヤ



片付けても
片付けても


パパさん

ポチポチ
ポチポチ
ポチりますPC




今日からパパさんだけ
9連休。


恐怖の
ステイホーム

カムバックか…滝汗



どうか
私が
心穏やかに過ごせますようにおばけくん