パパさんのGW | 平凡な日々

パパさんのGW

昨日、GW3日目。


私はフルタイムでパートへ。


息子は午後から部活動へ。



パパさん唯一の

GW5日目、、、

恐怖のステイホーム滝汗



夜帰宅すると

玄関に段ボールが転がってました…




そう、パパさんは

大の買い物好きなんです。


ステイホーム中に

ポチりまくっておったようで



昨日届いたのは


お気に入りの入浴剤 60包入り
(今回2度目の購入やっと使いきったのにゲロー)








⑤カレーパウダーは
嬉しいんだけど
業務用ってあせる

果たして何年がかりで使い切れるだろうかうずまき

普通サイズ(左)の4倍…

サイズ間違えたそうですチーン



⑥エッグスライサーは

100均で買ったのをパパさんが壊しました
(キウイ🥝スライスを試みて見事破壊)

ので
400円にバージョンアップですアップ
(二度とキウイスライスに使用しないでいただきたい)


最後は連休前に届き
置き場がなく玄関に置いている

エナジードリンク 2ケース48本入り


パパさんのGWは
あと残り2日。

とても楽しそうにしてますよ。


シンプルライフを送りたい私の夢は
いつになることやら…笑い泣き