ゆるゆる東京出張のレポートのアップその②の2です。

 

1つ前の投稿の素敵なお店で密会(笑)ですが

 

ご招待くださったのは

 

口臭治療を専門にされていらっしゃる

 

中城歯科医院 院長 中城基雄先生です。

 

 

 

 

 

 

 

口臭の悩みというのは、なかなか人には言えない。

 

原因はご自身の食や生活習慣

 

ストレスなど多岐にわたり

 

通常の歯科の治療ではとても難しいです🥲

 

 

中城先生は東洋医学、はりきゅうにも精通しておられ

 

ドリルを鍼に持ち替え

 

口臭からの切り口で、その方の体調のみならず

 

人生の悩みのご相談まで受けて、解決されていらっしゃいます。

 

本当に貴重な有難〜い先生です。

 

 

 

↑こちらは一家に一冊置いておいた方がいい逸本です!

 

 

サインも頂いちゃいましたよー。

 

 

 

先生との出会いは去年の3月に始めたclubhouse。

 

臭気判定士(国家資格)におい刑事 松林宏治さんのご紹介でした。

 

 

 

 

 

 

当時、お二人はclubhouseで

 

世の中のニオイのすべてを解き明かす専用club

 

「good・スメル・らぼ」を運営。

 

 

そのclubの「香害」特集でゲストスピーカーとしてお招き頂いたのがご縁の始まりでした。

 

 

また、明日に放送予定の鎌倉FMの「理系の森」の出演も中城先生のご紹介です。

もう、横浜に足を向けて寝られない大恩人です。

中城先生、本当にありがとうございます✨
 

 

 

中城先生が鎌倉FMの「理系の森」に出演されたアーカイブがYouTubeにあります。

 

4回連続放送でこちらも必聴の内容です!

 

中城先生の魅力が満載の特集となっております。

 

ぜひ、ぜひ、ご視聴ください⋆⸜🧡⸝‍⋆