おはようございます☀

光ひとみです♪



ありのままの自分と向き合い

ありのままの自分を認めていくところから

これからの自分の人生を

より良く変えていくっっっ!!!


再チャレンジ中です✨



実践していく中での

気づき、学びを

ブログに残しています✏️



私のブログに辿り着いてくださり

ありがとうございます😊



私は8月途中から

日々の学び、気づきをブログに

1日1つ書き残しているわけですが


何回も何回も出てくるのが2つ


1、自分の好きに生きていいんだよ

  (周りの目や周りの気持ちを

   うかがいすぎなくていいよ)


2、忙しいできない

  と思いすぎるではなく

  これはやる!と時間を作ってやる!

  と決めたら案外できる


という事です。



毎日色々な出来事を振り返り

ノートに書いたり、頭の中で考える中で

何度も何度も出てくるのが

この2つ。



私が最も意識をすべきところで

繰り返し繰り返し

自分の中に入れて

変えていくべきところなんだと思います。



だから何度も何度も気づいていいし

何度も何度も気づいて

少しずつ少しずつでも

自分の中に浸透させていけばいい。



自分の気持ちを一番にしていいんだよー!!!


やりたいことはやる時間作る!って

決めちゃってー!!!



やりたいことはね、


・こんなやってブログ1日1記事書く!


・1日に3回はノートに

 今日の出来事、感情を書く!


・時間見つけてKinKiのDVD見る!


案外ちゃんとやれてます😊



何度も何度もブログネタとして出てくる気づき

2つを

今回まとめて書いてみました。



自分の気持ちを一番に!

やりたいことがあれば時間作るって決めちゃおう!



最後までお読みいただき

ありがとうございました!!


お読みくださる皆様にも日々

沢山の幸せが舞い降りますように✨