お寿司と病院 | 母と私の闘病日記

母と私の闘病日記

生きてればなんとかなるさ。

こんばんは。


今日は朝10:00から母の病院に付き添ってきました。

なんと、父も姉も休みなので家族総出で😹


血液検査は思ったほど悪くない○

やはり、貧血気味もありヘモグロビンは低い…。


でもその他は大丈夫との事。

一安心です。


お腹が前から張っていたので、私が一緒に診察室に入りエコーしてもらいました。

その結果「加齢によるもの」とのことでした…。

本当かな?


お腹がかなり張っているのに……。

先生も様子見との事なので様子見ましょ。


2回目の抗がん剤の入院は1月17日になりました。

1月13日に結婚式参列があるので、それには元気に出席したかったのかな💍


帰りは、母が食べたいと言っていた1皿平均300円するお寿司へ!🍣

美味しかった〜!


姉は明日からまた仕事なので、明日朝4時には家出ます。

母は、今調子良いみたいで、グレープフルーツ(メローゴールド)とりんご🍎をもぐもぐ( "´༥`" )


このまま元気になればいいな😄


今日の写真は、母と姉と私‎🤍