エラブ海蛇 | 母と私の闘病日記

母と私の闘病日記

生きてればなんとかなるさ。

こんばんは。


母の容態変化なし。

私は仕事なので父に来てもらいました。


朝:あまり食べず。ソーセージマフィン少し。

昼:素麺半束。

夜:セブンの春雨カップデリ少し。お茶。


今日もあまり動けないみたいで見ている私が辛い。

明日受診のようなので、そこで先生に薬変えられるか聞いてみるようです。


私は元々看護師志望だったので、現在看護師として働く友達はいっぱいいます。

そこで、1番仲の良かった友達に母の現状を話アドバイスをもらいました。


その友達は循環器・心臓血管外科らしいのですが、服用中の薬を送ると、効き目少ないから先生に薬を変える相談しても良い…と。


不安がいっぱい。

でも母の前ではもう絶対に泣かない。


そして、ガンに効くという海蛇入手!



併用してOKなのかは、先生に聞いてからにします。

アガリクスも頼んでて到着を待つばかり。🍄


少しでも母の役に立てればいいな。

まだまだ!ここからだぞーー!!!!