今日の朝も遊びに来てくれてありがとう | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

いつもねむねむな中朝早く声聴きに来てくれてありがとうございまスっおねがいラブラブ

本日4月16日配信時間は
7:00〜15分
9:00〜30分
11:30〜30分
17:30〜30分
23:30〜30分

こちらの5枠ですピンクハート
そして今日は間でまたマスクを作るぞぉチュー
前回のこれは
{1D326771-E8AB-4B27-BEFF-3F5E2209E2E9}

ばあちゃんには少しきつかったみたいでもう少し調整がきくやつにする。あんまり緩いと意味ないよ!とは言ってるんだけどお年寄りってマスクに慣れてないからある程度考えてあげなきゃだったえーん学んだっ‼️つぎこそはお願いラブラブ

それじゃっ!また後でねニコニコ


ヒカリオルタス