お風呂あがりあったかくて寝ちゃった。 | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

おはおはです女の子足あと

昨日の夜中にブログアップしようとしてたのだけど、お風呂あがり身体があったかくて寝ちゃったキャンディーコーヒー

髪の毛を乾かすという作業さえなければお風呂って最高なのだけど、出てねむねむな時に…ぁ、髪の毛乾かさないとだ…んん、ってなる時はめちゃくちゃ眠くて辛いよね天使

さてさて、
今日4月15日のSHOWROOMは
7:00〜30分間
15:15〜30分間ココ変更した
23:30〜15分間
こちらの3枠です!!
今日は休憩が16時からじゃなくて15時からだったので時間変更しておりますので、よろしくお願いいたしますチューリップピンクチューリップ黄チューリップピンクチューリップ黄

{15209280-E26F-4302-ABAC-ED90301472A7}


ヒカリオルタス