撮影会衣装発表その2★ | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

みにゃさんこんにちわんっU・ω・U



まずはスタッフ紹介(*^^*)

7日(土曜日)
《霧菜みぃこさん》
コスカレードのスタッフさんでもありコスプレもされている方で、ひかりがつい最近デビューしたプリティリズムが大好きな方(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:01



8日(日曜日)
《ひめあいすさん》
こちらは知ってる方も多いと思いますが、あいすが大好きなひめちゃんです(*^^*)☆みなさん是非アイスを買って来てあげてくださいwwww←
photo:02



こんな感じで2日間ともスタッフとしておにゃのこがお手伝いしてくださいますので、皆様もご協力よろしくお願いいたします!!

(注)お二人の撮影と予約時間以外の竹下ひかりの撮影は原則禁止です!!
記録写真としてこちらからお願する事もあると思いますが、お客様からの撮影は今回はお断りしております。ご了承ください。


さぁさぁそして!!

衣装発表その2☆
12月8日★一着目★
『私服とか言ってたくせにクリスマスサンタ衣装\(^o^)/!!』


まぁ…もうすぐクリスマスなので着たかった。というだけですwwwwwwぎゅふふふふ( ^ω^ )


この衣装も1度か2度しか着た事がなく
、きちんと撮影できるところでの着用ではなかったのでレア胃です(((o(*゚▽゚*)o)))


ただいま
14:00~14:15
14:20~14:35
14:40~14:55
15:00~15:15
15:20~15:35
15:40~15:55

なんとすべて空いております!
さみしいよぅさみしいよぅ
誰か…撮りにきてくだしぁぁあーーー。・゜・(ノД`)・゜・。



竹下ひかり