☆撮影会衣装発表その1☆ | 広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

広島 声優 アニソン コスプレ『 ピンクとタオルに恋をする。 』

コスプレ アニソン が大好き!
オープニングが歌える 声優 を目指す
竹下ひかり による ブログです
☆(=´∀`)人(´∀`=)☆

みにゃさんこんにちわんっU・ω・U


撮影会衣装はシークレットにしようと思っていたのですが色々ご意見を参考にさせていただき、なるべく発表できるものはしていく事になりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


まずはその1☆
12月7日★一着目★
『オーディション用に購入したお嬢様風の私服!!』
photo:01



まぁ…ココは風ってとこがポイントですねwwwwwwあくまでもお嬢様風なので、お嬢様な要素は…ギャーこれ以上は言わないであげてぇぇええーー。・゜・(ノД`)・゜・。←


でもでもこの衣装はレアいですよっ!
オーディションの時に一度着ただけなので誰にも目撃されておらず、今回の撮影会が二度目の着用ですのんっ♩←ちょっとお嬢様っぽくしゃべってみた。


一応白コートも持って行きますが、コートを脱ぐとワインレッドの長袖ワンピースでござる!!←なんかズレてきたよ。

ただいま
14:00~14:15
14:20~14:35
14:40~14:55
15:00~15:15
15:20~15:35
15:40~15:55(予約済)

1番最後以外が空いております☆
なかなか見れない私服ひかりも是非カメラにおさめに…来てくだされぇぇええええ\(^o^)/のーーん



竹下ひかり