フォーカス26[信念体系領域] リトリーバル① | Manami【身体と心を整えるサポート】宮城・名取

Manami【身体と心を整えるサポート】宮城・名取

✭ルーシーダットン(健康体操)
✭森林セラピー・森林浴・森林さんぽ
✭元 鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師 (国家資格保持)
宮城県(名取・仙台・仙南)と山形県(小国)を中心に活動!
オンライン対応も♪
自然・旅行・美味しいもの・紅茶・青色(特に紺色)好き♡

今日はスピリチュアルな話。

 

「フォーカス26でのリトリーバル」の依頼が2つ、高次元の存在からきました。

 

ヘミシンクやブルース・モーエンメゾットで使われる「フォーカス」という概念。

 

私はヘミシンクはやったことなくて、ブルース・モーエン氏の著書を読んで実践した程度です。

 

ざっくりと説明しますが、興味がある方はご自身で調べてみてください。

 

フォーカス26は、“信念体系領域”と呼ばれる世界。

 

“輪廻の中継地点”とされるフォーカス27に行けておらず、独自の信念により作り出された領域。

 

リトリーバル[レトリーバル]は、フォーカス27に導くこと。

 

 

今日は、1つ目のリトリーバルの体験報告です。

 

リトリーバルは1ヵ月前にやったので、今の私のやり方で前回同様に行いました。

 

(昨年12月の記事⇒『フォーカス24[信念体系領域] リトリーバル』

 

私一人でリトリーバルに行くこともありますが、チャネリングで確認すると今回も霊獣[聖獣]を1体連れていく指示がありました。

 

ブルース・モーエン氏の著書ではヘルパーが出てきますが、私はご縁のある霊獣と行くことが多いです。

 

今回同行するのは、銀龍のダツ様。

 

 

ダツ様と共に、フォーカス26へ。

 

屋外で、太陽が出ている昼間でした。

 

私はゴツゴツとした岩の上を歩いているようです。

 

広大な土地で、赤い岩肌が見えます。

 

そこで暮らしているのは「ネイティブ・アメリカン」の方々のような印象です。

 

フォーカス26の空間の中で、地道に日々の生活を送っているような感覚を受けました。

 

 

その空間全体にエネルギーを流した後、ダツ様にそこの人達をリトリーバルしてもらいました。

 

そうすると、空間が狭まった感覚がありました。

 

まだ残っている空間全体にエネルギーを流し、再びダツ様がリトリーバル。

 

数回繰り返し、終了となりました。

 

C1[3次元]へ帰還し、以上が報告ですスター

 

 

ルーシーダットン×森林セラピー×スピリチュアル

 

 

 
詳細やスケジュールは、ホームページをご確認ください。
メニュー内容や料金は、
改定する場合がございます。
最新情報をご確認の上、お申し込みやお問い合わせをお願いします。
【ホームページ】

【Instagram】

@manami_bodycare.mentalcare

※Instagramのメッセージ(DM)での受付はしておりません。