トウヤさんのエネルギーと青の存在① | Manami【身体と心を整えるサポート】宮城・名取

Manami【身体と心を整えるサポート】宮城・名取

✭ルーシーダットン(健康体操)
✭森林セラピー・森林浴・森林さんぽ
✭元 鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師 (国家資格保持)
宮城県(名取・仙台・仙南)と山形県(小国)を中心に活動!
オンライン対応も♪
自然・旅行・美味しいもの・紅茶・青色(特に紺色)好き♡

私の3次元での話が続いたので、

流れを変えて、

スピリチュアルな話へ。

 

今年5月に静岡へ行った後、

仲間トウヤさんのサポートを

することになりました。

トウヤさんご本人からの

ご依頼ではなく、

高次の存在からの指示で、

サポートに入りました。

 

このサポート内容について

興味がある方は、

トウヤさんのブログをご覧ください↓

そして一区切りがついた8月末。

トウヤさんからお礼として、

ヒーリングをしてもらいましたキラキラ

 

トウヤさんからはヒーリング後、

ヒーリングの概要や

トウヤさんが感じたことを

細かく丁寧に教えてもらいましたニコニコ

 

*******************

トウヤさんの遠隔ヒーリング

を受けた私の感想ですおすましペガサス

 

座って目を閉じて、受け取りました。

ヒーリング開始後、
頭の上に温かさを感じました。
温かく優しいエネルギーだと思いました。
その後、頭全体を柔らかいベールに
包まれたような感覚になりました。
 
目に意識を集中させたら、
光輝く金色が見えました。
その後、映像が見え始めて、
意識が別次元へ飛びました。
 
小船が目の前に現れ、
私はそれに乗りました。
漕ぎ手がいるようでしたが、
重要人物ではないようなので、
私は黙って乗っていました。
目的地に着いたようで、
私は船を降りて歩きました。
 
〈この場面辺りで、
胸のあたりが
急に重苦しくなりましたが、
いつの間にか違和感
は消えました〉
 
進んだ先にいたのは、
青くて大きな存在でした。
私の認識しているカテゴリー
には該当しない存在のようです。
青い存在から私へ
新たなミッションを伝えられました。
ミッションを受けたので、
意識を3次元へと戻しました。
 
意識を戻してしばらくして、
2度目の胸のあたりの
重苦しさがあり、
またすぐに違和感が
消えました。
 
気づいたら身体全体が
温かく柔らかいベールで
包まれている感じに
なっていました。
 
その後は、
寝落ちする寸前に見る、
訳のわからない夢を何度も
見ては、また意識を戻す
というのを繰り返していました。
 
ヒーリングの中盤、
右手指から肘にかけて、
痺れを1分程度感じました。
最近、指や腕の疲労感
があるので、ヒーリングで
癒してもらっているのかな
と思いました。
 
ヒーリング全体を通して、
頭が一番、
優しく刺激されている
ような気がしました。
*******************
 
トウヤさんのヒーリングによって
《青の存在》に会えた私は、
ミッションを受けることになりました。
次回、続きを書きます流れ星
 
※ちなみに、
私が会った《青の存在》と
トウヤさんが見た《青の存在》
は同じようです※