「無理はしない」と自分に言い聞かせています | Manami【心身を整えて健康づくり!】宮城&山形

Manami【心身を整えて健康づくり!】宮城&山形

✭ルーシーダットン(健康体操)
✭森林セラピー・森林浴・森林さんぽ
☆元 鍼灸師・あん摩マッサージ指圧師 (国家資格保持)
宮城県(名取・仙台・仙南)と山形県(小国)を中心に活動!
オンライン対応も♪
自然・旅行・美味しいもの・紅茶・青色(特に紺色)好き♡

先週のブログ記事

【「悲しくて泣く」という天の采配】

【「仕事に突然行けなくなる」のがわかる】

を読まれた方々から、

励ましや心配、共感のメッセージやコメントを

いただきました。

昨日出演した「レムリアの扉」に

会いに来てくださったお客様達にも、

温かいお言葉を頂きました。

皆様、どうもありがとうございますm(_ _)m

 

疲労感はありますが、

身体は大丈夫です。

食欲は常に旺盛で、

昨晩は“肉”をガッツリ食べましたナイフとフォーク

(私は肉・魚・野菜・果物、

 どれでも頂きますもぐもぐ

 

そして心ですね。

日常生活やスピリチュアル活動

に関しては、

特に変わりなくできています。

 

本業の仕事に関しては、

リハビリ的な感じで様子みていますが、

この1週間は大丈夫でした。

また「心がしんどくなる」ことは、

あり得ると思うので、

<無理はしない>と、

自分に言い聞かせています。

 

昔から、周囲の人に言われるのが、

『真面目』

『真面目すぎる』

ですアセアセ

今回の1件でも、言われました…。

自分では適当にしているつもりですが、

そうでもないみたいですびっくり