「デジタル時代の子育て」を読んでいます。 | ひかりシュタイナークラス

ひかりシュタイナークラス

こんにちは。ひかりシュタイナークラスです。
大阪市内で、月一回、日曜日に親子でシュタイナーを学ぶ場として活動しています。
幼児から大人までオイリュトミーを楽しんでいます。小学生はメインレッスンのクラスもあり、主にフォルメンを学んでいます。

こんにちは、ひかりシュタイナークラスです。

大阪市内で幼児・小学生・大人のオイリュトミー、小学生のフォルメンを学んでいます。

この本…こういうのを待っていました!
現代の子育てに必携の本だと思います。タブレットやスマホを持たせる前に是非。
ダメダメ言うんじゃなくて、どう使えばいいか、親子で学ぶテキストになると思います。(私の友達も中学生の息子さんと一緒に読んでいるそうです)