2月20日(延期)、オイリュトミー体験会のお知らせ | ひかりシュタイナークラス

ひかりシュタイナークラス

こんにちは。ひかりシュタイナークラスです。
大阪市内で、月一回、日曜日に親子でシュタイナーを学ぶ場として活動しています。
幼児から大人までオイリュトミーを楽しんでいます。小学生はメインレッスンのクラスもあり、主にフォルメンを学んでいます。

こんにちは、ひかりシュタイナークラスです。

大阪市内で幼児・小学生・大人のオイリュトミー、小学生のフォルメンを学んでいます。
この間久々に大阪でもふんわりと大きな雪が降り、驚きました。



さて、2月の定例会、大人のオイリュトミークラスにて
「幼児オイリュトミーを大人が体験」を実施します。
3月21日、都島区民センターに延期となりました↓
日時:2月20日(日)10:00~12:00
場所:ドーンセンター
※定例会は午後も続きます。
 



『シュタイナー興味あるけど、オイリュトミーって何???』
『ダンス?リトミック?どう違うの?』
という方、是非お越しください。 
時間が許せば同じクラス内で大人のオイリュトミーも体験いただける予定です。(授乳中・妊娠中の方はオイリュトミーは出来ませんので、ご了承ください)

詳細はこちらのブログでまたお伝えします。

お子様をお連れの場合は、幼児・小学生それぞれのクラスにて体験いただけます。(お子様のみで入室となります)

また、大人クラスの体験には、お子様は同伴出来ませんので、その間は会員による保育がございます。

コロナ下で、新しい習い事や体験を得ることが難しいかと思います。幼児オイリュトミーの雰囲気を、大人だけのクラスで知っていただける貴重な機会をやっと設けることが出来ました。
詳細についてはまたこちらでお伝えします。

幼児のオイリュトミーのブログはこちらです。
 


今でもとてもよい刺激になるらしく、その日はよく寝ます。
大人のオイリュトミーに参加するようになって、私も初めてその理由がわかるのでした…

N.K