6月定例会 | ひかりシュタイナークラス

ひかりシュタイナークラス

こんにちは。ひかりシュタイナークラスです。
大阪市内で、月一回、日曜日に親子でシュタイナーを学ぶ場として活動しています。
幼児から大人までオイリュトミーを楽しんでいます。小学生はメインレッスンのクラスもあり、主にフォルメンを学んでいます。

みなさん、こんにちは。

遅くなりましたが、6月の定例会の様子をお伝えします。

6月の定例会は、ドーンセンターにて行いました。

会員のお休みが少し多かったのですが、体験の方が来てくれたこともあり、子供達は楽しそうに遊んでいました。


凄い高さのカプラです!!

滑り台の上に乗り、それでも届かなくなれば、台の上にブロックを置き、どんどん積み上げていました。



幼児さんは、滑り台を楽しんでいました。


 


手仕事は、ランプシェードの続きです。

五角形を写し、切り取る作業。
(ランプシェードの上と下をあけたので、10枚使用)

ぬらし絵は、切り取ると、また雰囲気が変わるので素敵です。


時間割

 

見学・体験、随時受け付けています。

詳しくは

ひかりシュタイナークラス お問合せ

 

へお気軽にご連絡下さいね。