「光の中へ」神さま・天使からのメッセージ。。あなたの心にそっと。。。 



どんな時も

あなたを見ている

あなたが必要な時

わたしの助けを求めるとき

わたしはあなたへと手を差し伸べる





何もしてくれないじゃないか

そんな風に思うこともあるだろう

そう、わたしは何もしない

ただあなたに寄り添う

あなたの手に切符を差し出すだけ

行先は書いてない切符だよ

あなたがどこへ行こうとも

いつもあなたを見ている

ただ進む道はあるのだと

道しるべをするだけ





そこをどう進もうかはあなたが決めなさい

わたしは決してNOとは言わないだろう

ただ寄り添い風を吹かせるだろう








宇宙の創造主より








あなたは神さまの切符を受け取りますか?

吹かれた風を感じますか
進みますか



道は必ずあります

見えないのではなく

見ていないだけ



いつも神さまは道しるべしてくれます

行動するのは

あなた自身です



それが今を生きる学びとなるのです

どれだけ愛を思い出すのか


愛を学ぶために私たちは

生まれてきました


あなたのハートが輝きますように☆



Love & Miracle






女神のアチューメント 受付中です

http://ameblo.jp/hikari-444/entry-11321796861.html



8/31 ブルームーンヒーリング2500縁 受付中です

http://ameblo.jp/hikari-444/entry-11321824716.html

↑ ↑ ↑ ↑

受付締め切りました