8月31日(金)00:00~23:59 
☆ブルームーンヒーリング☆

一日のうちで、お好きな時に宣言をしてお受け取り頂きます。


今月は満月が2回あります。
同じ月の2回目の満月を 「ブルームーン」と言います。
とてもエネルギーが充満しているように感じます。

そんなステキな日には、ヒーリングで癒しの時を過ごしてみませんか!


 




「ブルームーンヒーリング」

お月さまのエネルギーと共に、

大天使ハニエル
ブルームーンストーン
ムーンストーン

のエネルギーをお送りしたいと思います~ (-^□^-)


○新月に込めた願いや日頃なりたい自分を思い描いている方

○お月さまの浄化のサイクルに波長を合わせて浄化し、新たな自分に会いたい方

○ハニエルの女性性を磨くエネルギーと月のエネルギーに同調し、心穏やかに優しくありたい方

○ブルームーンストーンやムーンストーンが好きな方

○なてったってブルームーンだから

○リラックスして癒されたいから~


お月さまのエネルギーが満ちる満月に、ヒーリングを受け取ってみませんか~




 

月が丸く輝くとき、

あなたのココロも

まるく優しくなります

月のエネルギーに心を合わせるだけでいいのです

まるく膨らんだハートに

愛の光がきらめく

あなたのエネルギーも満ちる

わたくしもあなたのハートに贈ります

ハニエルより




1344394393073.jpg



2500縁 おひとりずつのプチメッセージ付き

ヒーリング後、おひとりずつ順次プチメッセージをお届け致します。
少しお時間を頂きますがよろしくお願いします。

題名に「ブルームーンヒーリング」とご記入ください

① お名前(ふりがな)
② ご住所(最後まで)
③ 生年月日
④ ヒーリングに込めたい気持ちや今の状況などお聞かせください

fuwako29☆yahoo.co.jp (☆を@に変えて)

お申込み頂きますと、こちらからお手続きのお知らせを致します。

お振込み頂いてご確認のうえ、「受付完了」となります。


それではピピッときた方、お待ちしています~

あなたのココロの成長をお手伝いします。。。


o(〃^▽^〃)o