昨日は久しぶりに、お風呂にゆっくり浸かってデトックスしましたー。


お風呂の中で、セルフエンジェルヒーリング♪


ミカエル、ラファエルにお願いして。




で、思ったことが。


私、いつもミカエルやラファエルに、ため口で、お願い!って言ってて。


勿論、「ありがとう」は言ってるけど、


改まって、丁寧な文章でアファメーション的な?

かしこまった言葉で言ったことないなって。


そんなことを思ってたらね、ミカエルが言うの。






そんな言葉は必要ない


あなたの想いは伝わっているから


言葉ではなく心なのだから


あなたはあなたのままで十分


あなたから離れることはない


あなたもわたしから決して心離れずに



ただ、人には言葉で伝える必要がある


言葉に宿すエネルギーを感じているのです


伝えたい人には、自分の言葉で伝えなさい


人は言葉にしなければ分からない時もあるらしいからね









天使たちには口にしなくとも、心で思えば伝わるけれど


確かに、人間は「言葉」というツールで愛を交換している。


言葉にしなければ、分からないこともあるし


言葉によって、誤解を招くこともある


時には傷つけたり。


だからこそ、「言葉」を大切に使いたいですね。


ミカエルが教えてくれたよ。





ラファエルには、ラファエルの癒しのヒーリング中に、

ビジョンを見せてもらいました。


湖の真ん中に私が浮かんでいます。


すると私の髪の毛が長く長く伸びて広がっていくんです。

(ホラーだよね!)


湖からはみだして、草木や花にからみついていきました。


朽ちて枯れ果てていた木々や植物が生き生きと蘇ったのです。


そこへ、ミカエルが登場して私の長く伸びた髪の毛を光の剣で切りました。


私は今のボブヘアになって、ミカエルに抱きしめられ、

今度は私が光り輝きたのです。



そこで、「あー私は体が疲れていたんだなぁ」って思った。


そのあとラファエルのオーラに包まれて。


また別の登場人物にバトンタッチ。









デトックスとヒーリングで、浄化&癒しを施された夜となりました。


天使のアドバイス通り、体が温まり今日は鼻も調子良い!





みなさんもご自分のタイミングで浄化が起こったときは、

受け容れるといいかも。



浄化は魂の成長に繋がります。


浄化は気持ちいこともあるけど、辛いことも多いですから。


浄化の後は、幸せが待ってますからね~




デトックスくせになりそうです

(-^□^-)






Love & Miracle







女神のアチューメント 受付中です

http://ameblo.jp/hikari-444/entry-11321796861.html



8/31 ブルームーンヒーリング2500縁 受付中です

http://ameblo.jp/hikari-444/entry-11321824716.html