チャレンジするって


大事なこと


ステキなこと




結果ではなく


チャレンジできることが


ステキなのですよぉ~




それには、それぞれ自分のタイミングがある


心に思っていればきっと


ステキなタイミングで物事が動き出す





今、目の前にある苦手なやるべきこともそう


それは苦手だからこそ、クリアするよう現れる


好きなことを選択してってよく言うけれど。。。


時には、苦手なことも避けられない時があるよね



それは、クリアできることだからで


クリアした時、またひとつ成長するから


もしそれを今後必要としなくなったとしても


大きな力となり、より心豊かになることでしょう


経験とは、素晴らしい財産です





今日まつげパーマ&オプションヒーリングでご来店のお客様に


メッセージの流れで私のお話もさせて頂きました。


私はいつもサインを受け取れるように、気づける私であるようにと

天使にお願いしています。


それには、心の扉を開けておくこと。


自分と向き合えるって幸せなことです

(-^□^-)





人は悩み、迷いながら進むもの


それが大きな力となり


成長となる


立ち止まることの大切さ


すべては自分の中にある

それを知る


大事なチャンスをもらっているのですよ


ネガティブは成長の始まりです



観音さまからお言葉を頂きました






浄化ですね。


ネガティブがダメなのではなくて、大事なのはそのあと。


ネガのままではいけません。


そのあと、いかに実りあるものにするのか


なのですよ~




ネガティブ(迷い、悩み)も良いことも、


自分にとってベストなタイミングで起こっているのです。



あなたにとっての聖なるタイミングで ”その時” は起こります。



すべては成長するために


愛を知るために






今日も幸せな一日をありがとうございました。


今夜も優しい眠りに就きますように☆



Love & Miracle




8/18スタート女神のアチューメント 受付中

詳細はこちら↓ ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/hikari-444/entry-11321796861.html




8/31満月「ブルームーンヒーリング」受付中

詳細はこちら↓ ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/hikari-444/entry-11321824716.html