今日ご来店のAちゃん。


おみやげ、ありがとうございます

(*^▽^*)


いつもいつも頂いてばかりですね。


本当にうれしいです。


たくさんありがとう。


あなたの聖なるタイミングで、すべては起こります。


直感でね。


楽しみにしています~


進んでくね ( ̄▽+ ̄*) ふふっ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





今日メールでとってもうれしいお言葉を頂きました。


メッセージをとっても大切にしていてくれて。


あなたの素直な心に感動です。


そして温かい言葉にも。。。


これからも幸せでありますようお祈りしています~


キラキラ輝いていますよ~


Sさん、ありがとうございました

o(^▽^)o





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





私の方が幸せにしてもらってるね。


お客様たちみんなに。



うれしくって、泣けてくるよ~

(≧▽≦)




少しでもみなさんの心の成長の

お手伝いが出来るよう


私も幸せなココロであるように。




たくさん浄化して


たくさん癒されて



神さま


女神さま


天使たち


自然の精霊たちと共に


みなさんと共に



愛を分かち合って♪





優しい毎日でありますように☆


ありがとうございました。





Love & Miracle





8/18スタート 女神のアチューメント受付中

詳細はこちら↓ ↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/hikari-444/entry-11321796861.html




8/31満月「ブルームーンヒーリング」受付中

詳細はこちら↓ ↓ ↓

http://ameblo.jp/hikari-444/entry-11321824716.html