今日は

8月8日

豊かさの日ですねぇ~
8のぞろ目ですもの~

はっぴ~ はっぴ~ ですね♪

ちなみに私の住む町「八戸=8のへ」の日でもあります~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(勝手に私が言ってるだけですよ)


アバンダンティアも微笑んでいます。


 


豊穣

それは心の豊かさでもあります

あなたの心が豊かさで溢れるとき

あなたの持つすべてが実りあるものとなるでしょう

心の豊かさと同時に

幸運や経済面も巡ってきます

あなたが放つ愛が大きければ大きいほどに

巡り巡ってあなたの元へ

舞い込んでくるでしょう

森羅万象すべてはひとつ

心豊かである者は感じずにはいられないでしょう






必要なもの、事柄への支出は喜んでするといいでしょう。
お金を使うことは社会貢献でもあります。
それは本当に必要なものに支払い、大切に使うということです。
無駄にするのでは、ゴミがふえるばかりですよね。。。

お金を出すときは、感謝を持って使うといいですね。

何事もため込んではいけません。
出すことで、空いたスペースにまた新しいことが入ってきますものね~

デトックス・ダンシャリ

浄化することで、ハッピーが舞い込んでくるように、お金も使うことで回る。
あっ、使いすぎはいけませんよ。
必要なもの、自分が幸せになれることに喜んで使いましょう~



「8」

豊穣

はっぴー

無限

永遠

繋がれる

宇宙

手と手

還る

続いていく



こんな言葉が出てきます~



今日も優しい一日でありますように☆


Love & Miracle


女神のアチューメント
8/18スタート 受付中です
詳細はこちら ↓ ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/hikari-444/entry-11321796861.html


「ブルームーンヒーリング」
8/31 2回目の満月の日のヒーリング
詳細はこちら ↓ ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/hikari-444/entry-11321824716.html