ダダダーっとアップしましたが。。。

女神さまの愛を感じると、心が優しくなるのですよ。

ハートにね

ぎゅっと愛がいっぱいになって

溢れ出てくるの

穏やかに過ごす毎日は幸せで

毎日が幸せなら、この先も道は続いてゆくって

不思議と不安はなくなるの


溢れ出る愛

みんなと分かち合いたいなって

heart to heart

今、すべてが叶っていなくても

今ある中で喜びを見つけられたらきっと

もっともっと素敵なことがやってくるよ

あなたの heart はもう知ってる

だから私は、あなたの heart が目覚めるお手伝いをしたい

あなた自身が持つ輝きを思い出すだけです


そんな想いを込めて

今を笑顔でいてほしいから、一緒にハートで感じましょう~



新メニュー◆アチューメント◆受付開始です
詳細はこちら
↓  ↓  ↓  ↓

http://ameblo.jp/hikari-444/entry-11321796861.html


8/31「ブルームーンヒーリング」
詳細はこちら
↓  ↓  ↓  ↓

http://ameblo.jp/hikari-444/entry-11321824716.html