+:。コタ アイケア トリートメント Y 。:+ | happy♥mama diary

happy♥mama diary

プチプラかわいいものが大好きなアラサーです。
ネットショッピングでGETしたものを中心に紹介しています♡

おはようございます青い鳥





シャンプー&トリートメントはここ数年ミルボンシリーズを色々使ってきたのですがさすがにあきたのでちょっと前になりますがコタに変えてみましたヾ(@^▽^@)ノハート




むかーし鉄の処女のゆうこさんが愛用してるって言っててずっと使おう使おう思ってたのですがおそくなちゃった(;´▽`A``




コタ アイケア トリートメント Y



*+:。ひかりぶろぐ。:+*

とりあえずのトリートメント200gで買ってみました*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif


*+:。ひかりぶろぐ。:+*

ちなみになくなって気づいたので先日急いで土日発送でもOKなこちらのショップで買いました(≧▽≦)*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif



発送早かったですヾ(@^▽^@)ノ*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif



しかしもっと安いお店があったorz


コタ アイケア トリートメン...

コタ アイケア トリートメン...
価格:2,232円(税込、送料別)


香り(薄め)も仕上がりもきにいったので大きいのでシャンプーセットでかおうとおもいます(≧▽≦)


Y・K・Q・S・N・F・Aシリーズがあるので髪質&仕上がりにあわせて選べるのも魅力だそうヾ(@^▽^@)ノ



私の髪質は太い硬い多い・・・・



クセはないのでおのずとYになりました(;´▽`A``


この髪質だと「やわらかくしっとり」って言葉にめっぽう弱いです(;´▽`A``*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif



(HPより)
髪に潤いを与え、水分をたっぷり含んでいるような柔らかくしっとり仕上げるトリートメント。
ミルクPPT(補修成分)・小麦胚芽油(油分の補給)配合なので、[高い保護・補修効果]+[パサつき防止]+[なめらかな指通り]を実現。
◎カラー毛などのデリケートな髪に…
・毛髪の成分を適切に補って健康な状態に近づけます。
・被膜成分が毛髪を保護します。
◎かたい髪質・くせ有り・ミドル~ハイダメージ



・くせとダメージにより広がる髪を、おさまりの良いしっとりやわらかな髪にしたい
┗≪シャンプーY≫ + ≪トリートメントY≫の組合わせがオススメ
◎かたい髪質・ミドル~ハイダメージ
・ダメージによりゴワついた髪を、なめらかでやわらかな髪にしたい
┗≪シャンプーS≫ + ≪トリートメントY≫の組合わせがオススメ
・ダメージによりゴワついた髪を、指通りが良く、しっとりやわらかなおさまりのある髪にしたい
┗≪シャンプーY≫ + ≪トリートメントY≫の組合わせがオススメ
◎やわらかい髪質・くせ有り・ミドル~ハイダメージ
・くせとダメージによる毛先のパサつきを抑え、柔らかでまとまりのある髪にしたい
┗≪シャンプーK≫ + ≪トリートメントY≫の組合わせがオススメ



これによると私はシャンプーはSで頼んだほうがよさそうヾ(@^▽^@)ノ


私はけっこーハイダメージなので毛先にとくにきくかなって感じです(≧▽≦)


ドライヤーでかわかしたあとはそんなにかわった感じはしないのですが朝起きてあれ?なんかスタイリングしやすいなってヾ(@^▽^@)ノ


ちなみに一番おきになのはずーーーっと愛用してるミルボンシリーズです*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif



ディーセスのSFとSハート紫



*+:。ひかりぶろぐ。:+*

痛んでるしカラーもしてるのでやっぱり好きです(≧▽≦)


これはやっと出会えた自分にあうシリーズなのでこれからもまた使っていきます*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif



最初にこれ買って次からはお得なので詰め替え用にしてるんですが・・・



たくさんはいってるのでしばらく使えて嬉しいサイズ(≧▽≦)*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011359557597.gif



・・・なもんであきちゃうのでインフェノムもときにははさんでますヾ(@^▽^@)ノ*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif



しかし、、、



この入れ物にトリートメントはポンプが対応してないのでつかえなくって(;´▽`A``


なのでパックのまま使ったりもしてましたヾ(@^▽^@)ノ*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif


小さいのですぐなくなっちゃうんですがしっかりケアしてくれますニコッ



集中ケアはもうずっと変えもせず何年もCMパックです(`・ω・´)ゞ





これは何個かは絶対ストックしてます(≧▽≦)*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011359557597.gif



ほんとにパサついてどうしようもないときにつかうと見事に復活したツルツルになるので*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif



ケミカルでもオーガニックでもあうものならきにしないこです(;´▽`A``



余談ですが妊娠中は・・・




かゆかったのでこちらのローズシリーズが好きでした*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif



ではーーーーー逢いたい!


最後までお読みいただきありがとうございました♪


*+:。ひかりぶろぐ。:+*

*+:。ひかりぶろぐ。:+*


読者登録してね