+:。アップルパイ♪。:+ | happy♥mama diary

happy♥mama diary

プチプラかわいいものが大好きなアラサーです。
ネットショッピングでGETしたものを中心に紹介しています♡

こんばんは夜空





ママ友ちゃんが来たのでアップルパイを前回より大きくやいてみましたハート



前日にフィリングつくってさましておいたので朝は簡単っ(`・ω・´)ゞ



前回、無理無理小さいサイズを2個作ったのでりんごあんまりいれられなかったので(;´▽`A``



*+:。ひかりぶろぐ。:+*

前と同じ形だけどちょっと大きめで焼いたのでいいおやつになります*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif



中はわりとリンゴいれました↓

*+:。ひかりぶろぐ。:+*

シナモン強めで*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif



前日こんなかんじ↓

*+:。ひかりぶろぐ。:+*

さまさないと&水分なくならないと使えないのでちょうどいいかなっと(;´▽`A``


*+:。ひかりぶろぐ。:+*

朝つつみこんで焼くだけ~*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif


自分好みの味付けなのでそらおいしーですヾ(@^▽^@)ノw


喜んでもらえてよかったです*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif



*+:。ひかりぶろぐ。:+*

では*+:。ひかりぶろぐ。:+*-o0020002011100850155.gif



まだ寝てる息子氏www


今日も一日おつかれさまでしたヾ(@^▽^@)ノ*+:。ひかりぶろぐ。:+*-37_30_10_40006789.gif

最後までお読みいただきありがとうございました♪


*+:。ひかりぶろぐ。:+*

*+:。ひかりぶろぐ。:+*

読者登録してね