こんにちは。
タロット占い師&ヒーラー
の清水由衣です。


はじめましての方は
よければこちらの
自己紹介をご覧下さい。


先日京都で開催した
『シータヒーリング基礎DNAセミナー』
のご感想をいただいたので
ご紹介させていただきます。






(S.Sさん)
3日間のシータヒーリング基礎DNAセミナーありがとうございました。
知識も経験も無く不安からスタートしたのですが、今回シータヒーリングを受けることは私にとって大きな挑戦でした。
会社を辞めてから人と関わることが怖くなっていたというより、元々大人数と関わることに怖さや不安をずっと抱えたまま頑張っていたことに、会社を辞めてから気づきました。
そのため、私にとって受講生が10名の講座に飛び込むことはとてつもなく不安なことでした。
ですが、受講する前から決めていたことがあり、過去嫌だった記憶と今を同じように見るのではなく、今を見てみようと決めていました。
話したいと思ったら話す、今は違うと思えば話さないと自分の心に従ってみました。
自分にとって今を感じて生きることで、何が好きで何が嫌いなのか、自分はどう思っているのかを知ることの方がもっと重要だったのかなと思いました。

瞑想をしている時、頭の声と戦うことが最初は課題でしたが、3日目は頭の声よりも創造主と繋がりたい気持ちでいっぱいになっていたため、頭の声は無くなっていました。
初めは見えるかなと思っていたのに、次第に私は見えると思い始め、繋がることを意識したり、創造主は何を見せてくれているんだろうと、ついて行ったりしていました。
夜行バスの中で瞑想をした時は、創造主に繋がるまでの時間が沢山かかったのですが、1人で瞑想しても創造主に見せてもらうことができたことは自信にも繋がり嬉しかったです。
毎日の瞑想と、自分と向き合うこと、自分を知ることを感じられた3日間を大事にして、一歩一歩自分のペースで歩いていきたいと思いました。

3日間の対面シータヒーリング、改めて本当にありがとうございました。







(C.Kさん)
由衣さん、先日はシータ基礎DNAセミナー大変ありがとうございました。
私にとって、とても思い出に残る、人生で忘れられない濃ゆい濃ゆい3日間となりました。
セミナーの内容が濃かったので印象的だったことは沢山あるのですが、特に印象的だと感じたのはセミナー開始の際の祈り、創造主とつながる瞑想、受講生同士のペアワーク、セルフワーク、セミナー終了時の感謝の祈りなど、セミナー中に何度も創造主とつながる練習があったことです。
自分一人ではこのように何回も練習が出来なかっただろうと思いました。
講師と仲間と一緒にセミナーを作り上げているという感覚がありました。
「創造主はいる」「創造主を信じる」が、頭ではなく体感で腑に落とすことができました。


セミナー後は、もっともっと学びを深めて行きたいとワクワクした楽しい気持ちになりました。
今まで学生の頃も含めて何人かの素敵な先生や講師の方と出会いましたが、由衣さんはその中でも一番と言って良いくらい誠実で真剣で慈悲深い先生でした。
話される言葉に嘘がなくて、いつだって辻褄があい、受講生の立場に立った細かな気遣いや、人間的なお茶目な所もあって可愛らしくて、由衣さんの発する言葉にも人柄にも引き込まれて毎日沢山の気づきを頂きました。
そして、何より3日間がとっても楽しかったです。
シータヒーリングに出会えた事、素晴らしい講師の由衣さんに出会えた事、一緒に学ぶ同期の素敵な仲間に出会えた事、そんな奇跡を見せてくれた創造主に、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。
この感謝の思いを胸に膨らませて、真実の自分でいられるように、戦う気持ちではない自分を励ます為の拳をあげて、自分の人生をしっかり生きて行こうと思いました。
本当に3日間ありがとうございました。







(K.Tさん)
ゆいちゃん、シータヒーリング基礎DNAセミナー3日間、とても充実した素晴らしいセミナーでした!
6月に京都で開催された『創造主とつながるワークショップ』に参加して衝撃を受け、シータヒーリングの楽しさを味わい、もっと知りたい、もっと学びたいという気持ちが内側で湧き起こりました。
今回の基礎DNAセミナーは、私にとって待ちに待った有難いセミナーでした。
最初は、半信半疑な気持ちと緊張感で体が硬くなり、創造主と繋がることに慣れなくて難しいなぁと感じましたが、ゆいちゃんが一つ一つ丁寧に教えてくださったので、理解しやすかったです。
仲間と一緒に学ぶことで沢山の気づきを得ることもできて、ワークをする度に集中力もどんどん増していき、癒されて、楽しんでいる自分がいました。
特に印象的だったワークは、古い思考パターンの置き換えです。
創造主と繋がり、創造主からメッセージを受け取り、私の中で今まで張り詰めていた思いが解き放たれて癒され、胸がいっぱいになり、涙が溢れて止まりまりませんでした。
そして、自分を理解し寄り添えたことが本当に嬉しかったです。
グループヒーリングでは、みんなのエネルギーがひとつになって、そのパワーは大きくて温かくて、優しい気持ちでいっぱいになり感動しました。


セミナーを開催してくださったゆいちゃん、そして共に学んだ仲間、すべてなるものの創造主に感謝の気持ちでいっぱいです。
シータヒーリングは壮大で素晴らしいです。
これからも私の生活の一部として、創造主とより繋がれるように練習を積み重ねていき、もっと自分を知っていきたいです。
ありがとうございました!







(T.Kさん)
由衣ちゃん、3日間本当にありがとうございました。
箇条書きで表現すると…
★濃い3日間
★合宿のような3日間
★参加できたことに感謝の3日間
でした。
そして「愛」を感じた3日間でした。

最初は、私の中に不安や他者との比較があったように感じましたが、「今、ここ」に集った10人で、ペアワークをし、相手を想いながら上昇し、なんとか第7層に到着したと意図し、コマンドし、見届ける。
なんだか、いつだってそこには相手への「慈愛」「敬愛」があり、創造主の「愛」がある、ということかもなぁと感じました。
そして、由衣ちゃんが私たち受講生を導こうとしてくださる「愛」です。
私たち一人ひとりの様子を感じとり、声をかけてくださったり、丁寧に質問に答えてくださる。
それだけでなく、由衣ちゃんが瞬間瞬間の感覚を大切に、すべてが最高最善に起きていることを受けとりながら、セミナーの進行やヒーリングを選択していかれる姿から、創造主への深い信頼を眼の前で見せていただいたような感じが今はしています。
私の中の信頼感も育まれたような感覚です。


また「1回に受け取る学びの量を決めてきている」というお話に、なんだか納得しました。
ついつい、すんなり取り組めている(ように見える)他のみなさんの姿に、ちょっとシュンと落ち込みかけていましたが、私自身が、今回どれだけ受け取ることができるのか自分ではわかっていないのだから、「ともかく3日間、まず、やるんだ!」と前に進むことができました。
私たちがイメージしやすいように、事例や由衣ちゃんの体験談などをたくさん取り入れながら解説をしてくださり、「特別な人」が学ぶものではなく、「誰もがシータヒーリングでできることがたくさんあるのだ。そして学ぼうとする人に手を差しのべられているのだ」と、より身近に感じることができました。

今回、由衣ちゃんのシータヒーリング基礎で、私は「自分とつながる」=「自分(の細胞)を可愛がる、愛する、癒やす」ということを体感させてもらったように感じています。
今まで自分の心身を痛めつけるような生き方、仕事の仕方をしてきた私は、これからは「私の細胞が喜ぶ人生」を意図して生きていく、と自分に約束した感覚です。
…そう思うと、なんだか涙が出てきます。

由衣ちゃんのセミナーに参加させていただいたからこそ、体感できたことだと思います。
感じたことを思うままにつづり、言葉足らずな感じもしますが、「私は光の存在である」という感覚の扉の前に立ち、その扉を開けたような感覚です。
3日間、本当にありがとうございました。
応用セミナーでも、よろしくお願いいたします。







(H.Sさん)
3日間の講座、どうも有難うございました。
本当に中身の濃い3日間で、とにかく全てが楽しかったです。
改めて学んだり、知らない事を知る事ができたりする事が私は大好きだとわかったし、仲間と共に、そういった環境にいられることがとても贅沢で、なんて豊かで有難い事なんだろうと浸っておりました。

特に印象的だったのは『思い込みへの働きかけ』のパートで、ゆいちゃんからデモセッションをして頂いたことです。
タロット占い師になってから、自分の仕事に対してどこかで恥ずかしさや、堂々と振る舞えない事についてテーマに取り上げたのですが、ゆいちゃんから色々と掘り下げを受けるうちに“母親”というキーワードが出てきました。
自分の課題に近づいていくにつれて隠したい気持ちが湧いたり、早口になって偽りを述べたりする自分もいましたが、私は無意識のうちに母親と同じように生きなければならないという思考パターンを持っている事がわかりました。
掘り下げの過程では、恐れや寂しさ等の感情が湧き上がり涙が出ましたが、土台にたどり着いた時の感覚は「分かって良かった」という安心感でした。
私にとってこのような解放がシータヒーリング基礎DNAセミナーで起こるとは思いもしなかったです。
土台となっているネガティブな思考パターンがわかると、新しい思考の書き換えや感情感覚のダウンロードもシータヒーリングでは行う事ができます。
とても価値のあるツールに出会えたと感じましたし、更に学びを深め、本当の意味で自分の人生に責任を持つ事ができるようになりたいと思いました。


シータヒーリングについて、予備知識がほとんど無い状態でしたがとても分かりやすい内容で、様々なワークが仲間と共にできたのも楽しかったです。
中でも筋肉反射テストは、答えを出せず悩んでいる時など、気軽に試す事ができ、身体が知る答えを導けるので、日常生活においても非常に重宝しております。
その他にも未来リーディングや願いの現実化など、シータヒーリングでは自分でできることが沢山あるので、更に練習を積み重ね、色々試していきたいという気持ちでいます。




現在、シータヒーリング
基礎DNAセミナー《第2期》
の受講生を募集中です。


基礎DNAセミナーの対面開催は
次回が最後となります。
(以降はオンライン開催予定)


細胞間のエネルギー交換が
最も活発に行われるのは
やはり対面と言えるでしょう。


シータヒーリングを学んで
みたい方、創造主と繋がる
濃厚な3日間を体験して
みたい方は是非京都に
お越し下さい。



【清水由衣セミナー開催情報】

8月23日(金)~8月25日(日)
『シータヒーリング応用DNAセミナー《第1期》』
場所:京都(対面受講)
日数:3日間
時間:10:00~18:00
募集:満席になりました
詳細はコチラ


8月30日(金)~9月1日(日)
『シータヒーリング基礎DNAセミナー《第2期》』
場所:京都(対面受講)
日数:3日間
時間:10:00~18:00
募集:残席2名
詳細はコチラ


9月6日(金)
『ライフコーチかめちゃんのブロック解放祭り(コラボ)』
場所:京都(対面開催)
時間:13:00~17:00
募集:満席になりました
https://www.reservestock.jp/events/948817


【清水由衣オンライン個人鑑定】
タロットとシータヒーリングを融合したサイキックセッションをZOOMで提供しています。
詳細はコチラ



【創造主とつながる誘導瞑想】



Have a nice day!

せーので瞬間パラレル移動!