こんにちは。タロット占い師のしみずゆいです。


昨日は『OSHO禅タロット講座』の3日目でした。


この日は受講生いゆちゃんのお誕生日だったので、皆でバースデー・サプライズをしました♪


image
美味しそうでしょドキドキ



「どうやって9等分にすればいいんだ?」
と、ケーキを前に悩むわたし↓

image


いゆちゃんは人前で泣くことがとっても苦手で、自己リーディングの際は毎回泣くことをすごく我慢されます。


でも最終的には泣かれます(笑)


わたしは泣くことが重要だとは思っていないので


「よし、泣かせるぞ~!」


と、わざと泣かせるような言葉がけをしたりはしないし、相手が泣くまで待つということもしません。


泣きたくない人の


「わたしは泣きたくないんです」


という気持ちを尊重したいからです。


けれど、涙を流すことで心や身体が緩んで、本当の思いが出やすくなることを実体験から知っているので、生徒さんが涙を流された時は


「良かったね」


と、心の中で密か
に拍手しています。


強くありたいから、
強くならないといけないから、
涙を流さないと決めた人はたくさんいるでしょう。


けれど、涙を流した数だけ人は強くなれるんですよね。


強くなりたいなら、自分の弱さを認め、それをさらけ出すこと。


それを続けていくと、ある時気づくはず。


「強いとか弱いとかどうでもいいや~」


ってね。



他者に頭やお腹を突き出して


「どうぞ、わたしの頭(お腹)を撫でてください」


と、降参のポーズを可愛くできたら最強ですね♪


image


いゆちゃん、
おめでとうございますドキドキ


そしていつも難しいことに挑戦してくれて、
ありがとうございますドキドキ


出会いに感謝♪


OSHO禅タロット講座2日目の後に書かれた
いゆちゃんの葛藤ブログ↓




秋の夜長にスピリチュアリズムを学びませんか?
個人サロン+少人数なので伊泉先生とたくさんお話ができます!

image

伊泉龍一先生『スピリチュアリズムの源流を探る講座』

【日時】
2018年9月25日(火)
18:00~20:00

【場所】
長居ネリマサロン
※地下鉄御堂筋線『長居駅』徒歩数分

【募集人数】
残席5名様

【受講料】
各回6000円

【詳細・お申し込みはコチラから】


今日も最後までお読みいただきありがとうございます♪


Have a nice day!