こんにちは。タロット占い師のなかにしゆいです。


今週末は、守田のり子先生のOSHO禅タロット初級講座に参加しておりました。


わたし、2日間とも号泣しました。


特に2日目(つまり今日)の自己リーディングの時間では、子供がするような嗚咽まじりの大・号・泣を皆さんの前で披露。


参加者が(わたしを含め)18人いる中で、もしかしたらわたしが一番泣いていたかも・・・?


今、とても目が痛いです。


明日、ガチャピンになっていそうで怖いです。


でもいいんだ~。


参加者のAちゃんが、「ガチャピンは可愛いですよ」と言っていたから(笑)


2ヶ月前、バンジーを飛ぶような感覚でこの初級講座に申し込みをしました。


image


価格に一瞬ひるんだけれど、自分の未来を信頼して飛び込みました。


すっごく怖かったです。


だけど、飛んでみた結果、わたしは想像以上のものを手にすることができました。


価格以上のものを、のり子先生や参加者の皆さんからいただきました。


感謝の気持ちでいっぱいです。


皆さんとお会いできて良かった。


あの時間を共有することができて良かった。


思い出すだけで、涙がこみ上げてきます。


痛いのに、嬉しい。


悲しみと喜びが表裏一体化している生き物なんて、人間くらいじゃないのかな。


ホント人間って面白いなぁ。


そして魂はピュアで美しい。


魂はいつだって応援してくれている。


魂が本来の輝きを取り戻せば、そりゃ本体は発光せざるを得ないですよね。


自分の内側から放たれる光が、足元を照らしてくれる。


進むべき未来へ導いてくれる。


だから怖くても、一歩踏み出せる。


前に進める。


あとは勇気を出すだけ。


image


わたしはこれから


想像を超えた未来の自分に会いに行きます。


何が待ち受けているかわからないけれど、未来は明るいと信じて行ってきます!


image



今日も最後までお読みいただきありがとうございます♪



Have a nice day!
image
講座1日目夜の懇親会にて。
のり子先生、皆さま、2日間本当にありがとうございました!