ちいかわと最低な母。 | ぴよぶろぐ

ぴよぶろぐ

2015年8月22日長男8歳(こうき) ・ 2017年5月10日次男7歳(さちまる)
2019年3月27日長女5歳(りぽぽ)


11時についに

ちいかわ様御一行が登場!



ありがたやありがたや。


普通は

ちいちゃん・はちわれ・ヤハ様なメンバーなのに

モモンガちゃん呼んでくださってありがとう。



はぁ?


可愛すぎんだろ。



いや可愛すぎんだろ。




※しばらく推しが続きます💓





何この可愛さ。





このビジュ。

大優勝かよ。



みんな推しの

ぬいぐるみとか持って写真撮っててさ、


それがハチワレちゃんとかヤハ様だと

モモンガちゃんいちいち不貞腐れてて

もうどうしようもないくらい


可愛かったあぁ🤤



蹴るフリしたり、

後ろ向いちゃったり、

モモンガちゃんのキャラがそのままで

夢壊さないでくれてありがとう。って感じ。



やっと。ついに。


順番がきたーーー!



母ぴょんぴょんしすぎな??笑



ちょっ、モモンガちゃん切れてるやん。




もうさ。

大興奮しすぎて気づかなかったんだけど、、


後からこの写真見返して
罪悪感でいっぱいになって。。


写真撮った後にりほ様がさ、

りほもモモンガちゃんの隣がよかったなぁ、、
って言い出して。


え?隣だったじゃん?
って写真見返したら
モモンガちゃんの隣陣取ってるの私。


なんかさ。
モモンガちゃんが顔ぺとってくっつけてくれて
そりゃーもう大興奮してしまって。

娘差し置いてずっと陣取ってた…

しかも言われるまで気付かなかったのと、
ふと見たら、、



なんとモモンガちゃん推しで

朝から一緒に並んでくれた戦友が

一番遠くにいる…。




これはもう大後悔。大失敗。


立ち位置変えたりして

何枚か写真撮れたんだけど

もう私自身興奮しちゃって

全然気付かなかったの。



旦那も入って撮ったけど

立ち位置は変えず。

(↑このちいちゃん可愛すぎかよ)


なんか急いで撮らなきゃとか思っちゃって。



はぁ。罪悪感でいっぱい。


撮り直したい…。


こうきにごめんねって謝ったけど

全然いいよ!ママが楽しんでくれれば!

って言ってくれる優しさは

どこから生まれてくるん??



最低な母でごめんよ。。



他の推しだとこうやって後ろ向いちゃう🥹




ちいに当たり強め。(笑)





とにかく可愛すぎた。



可愛すぎてやばかった。

毎日来て??







この年になってこんなに

キャラクターにハマるとは😭



推しばっかり撮ってた🥹





そしてちいかわ様御一行退場。







最後まで可愛かった。


まだつづく!