旦那とモーニング | ぴよぶろぐ

ぴよぶろぐ

2015年8月22日長男8歳(こうき) ・ 2017年5月10日次男7歳(さちまる)
2019年3月27日長女5歳(りぽぽ)

GW5日目。


またまた旦那とデート🥹


朝幼稚園に送る時は

絶対にパパがいいと言う娘。


帰りも絶対パパ1人で迎えにきて

と言う娘。


あれだけママ、ママ言ってるのに

いつのまにかパパっこになってて

すごいショックを受けた🥲



普段はママ、ママなのに

パパがいるとずっとパパにベッタリ。


パパはパパで娘を

可愛がりすぎてるわけでもなく(笑)


うるさいっていつも怒ってるのに。


私はいつもベラベラに娘溺愛してるのに。


きぃぃ。悔しい。


女子ってそんなもん?

うちの娘はママっこだなぁ☺️


なんてずっと自惚れてたわ😇



娘を幼稚園に送った後、

テラスモール湘南へ。



久しぶりに星乃珈琲店でモーニング。



千葉に住んでた時以来に

星乃珈琲店行った🤩









お紅茶おいしかった💓



旦那はチーズハムトースト



私はサラダが食べたくて

ミニパンケーキサラダセット。



この年になって

サラダが大好きになって

もうとにかくサラダどんぶりで食べたい。



久しぶりにモーニング楽しかった💓


その後は辻堂駅ふらふらして

テラスモールうろちょろして



クレープ。





旦那も甘党男子です。


ここのクレープは生クリームが甘ったるすぎて
微妙すぎた。美味しくなかった😭

それから買い物して
たこ焼き持ってる人とすれ違って
そっこーでたこ焼き買いに行った(笑)




久しぶりのたこ焼き美味しかった💓






写真撮りすぎかよ。

私のこと大好きかよ。♡



たっぷり堪能したあと

りぽちゃむのお迎え。



夜は春巻き。





みんなで作った☺️







春巻きってめんどくさいけど

美味しいよねぇ。

春巻きだいすき。



青椒肉絲と春巻き。



旦那がここ最近食べたご飯の中で

いっちばん美味しいって言ってた(笑)


また青椒肉絲作ろ。



りほが作ってきたこいのぼり。

この中に柏餅入れて持って帰ってきた♡♡