パンツ貸して。 | ぴよぶろぐ

ぴよぶろぐ

2015年8月22日長男小学3年生(こうき) 2017年5月10日次男小学1年生(さちまる)
2019年3月27日長女年長(りぽぽ)


納会から帰ってきて

なんだかんだうだうだして

寝たの夜中の3時半。


翌日は朝から娘のダンス発表会。


本当はばーちゃんが

見に来てくれる予定だったけど

私の体調も悪くて

数日前に熱も出たし、咳も出るしで

見送ってもらった。



ダンス発表会に行くのも

なかなかしんどかった。



しかも屋外での発表会なのに

まさかのオーバーパンツを忘れてしまって…



一旦帰って持ってくる時間は

あるにはあったけど…


駐車場も満車になってたし

戻ってきた時車停められないかも、、


って感じで。


えーどうしようどうしよう。


って悩んだ結果。










こうきパンツ何色?


って聞く母。(笑)



回収。(笑)



スースーするーってうるさかった。


兄の脱ぎたてほやほやの

おぱんつ履かされるりほさんも

なんか微妙な顔してた。(笑)


ごめんなさい。

車に予備のオーバーパンツ用意しておきます。



私の体調も悪くて

お化粧も全然してあげられなかった💦









会場のまわりは

スポーツフェスティバルって感じで

色んなスポーツが体験できて


剣道だけやりに行って

焼きそば買って早々に帰宅。


お昼はマックがいいというので

マック買いに行って

私は車の中で焼きそば独り占めして食べてた(笑)












兄者。おぱんつあざした。



私はこの後見事にダウンして

午後は全く動けなかった💦


せっかく風邪治りかけたと思ったのに

悪化しちゃって

更には黄緑の目やにまで大量に出てきて

なんかもうわけわからんかった(笑)