その後のジョージ | ぴよぶろぐ

ぴよぶろぐ

2015年8月22日長男小学3年生(こうき) 2017年5月10日次男小学1年生(さちまる)
2019年3月27日長女年長(りぽぽ)


おでんの次の日、

少し具材残しておいたんだけど

1日目で想像以上に売り切れてしまい、

更にりほさんがまたおでん食べたい!と

リクエストしてくれたため、

再度具材買い足し。(笑)



はんぺん多めにした!



2日目も盛り盛りだったけど

無事に美味しく食べて

おでん終了しました!


来年のおでんも楽しみ💓💓




そしてさ??


ジョージよ。

 


こうきが2歳くらいから4歳前までハマってた

おさるのジョージよ。



あの頃は全然人気がなくて?

グッズなんか全然売ってなくて。


とにかく365日24時間

ジョージ見せられてたレベルで

ジョージが好きだった長男。


私もセリフ覚えるくらい見せられたジョージ。


めちゃくちゃお世話になったことから

愛着が湧いてまして。


私はそれからずっとジョージがすき。


最近ではグッズもたくさん出てて

羨ましいよ〜😭


6年前にこれだけグッズ出てたら

めっちゃ買ってただろうな〜。




ってことで。




座間コストコ

ジョージ再入荷されました



情報を見て

おゆうぎ会前日に買いに行くという(°_°)

 


売り切れてないかなー。

買えるかなー

ってそわそわしながら行ったんだけど


すれ違う人誰もジョージ持ってなくて😭


あー売り切れちゃったのかもねー

なんて言ってぬいぐるみコーナー行ったら



思わず叫んだ。


会いたかったです、

52センチのジョージ。(LLサイズ)



もう大興奮。



1匹お持ち帰り♡♡







可愛すぎる!

ぬいぐるみとか普段買わないけど

これは絶対ほしい!って思って。(笑)



コストコで買い物してから

ホットドッグ でお昼ごはん。









で、そのまま帰宅。





大きくて可愛いわぁぁ🤤



コストコ購入品。



最近コストコでお魚買うのハマってる。

さばみりん干し1613円



レッドシードレスグレープ1498円



こんなに盛り盛り!



いちごバームクーヘン


私は食べれないけど(いちご味が嫌い)

子供らは食べたいって言うんで購入


1598円



たまごが安くなってきたー!325円



しょうゆ2本セット638円



エグゼクティブ会員のみ割引の

ミニフープス880円の200円引きで680円



スティックワッフル

これ新商品!


おいしいドーナツか

おとなのバームクーヘン

どちらかの会社が出したやつ(笑)


10本入りで978円


これがさ。


めちゃうまかった(°_°)

多分1人でほぼ食べた。


旦那もドーナツじゃなく

バームクーヘンじゃなく

これ買ってきてって言うほど

なんか絶妙に美味しかった😭💓



けど、新商品だからか

売り切れが多いらしい🥲


次行った時は3袋くらい買いたい。



買ったことないヨーグルトなんだけど

賞味期限間近で安くなってたので購入。

12個で276円。


小さいカプセルが入ってて

ジャリジャリ食感が美味しいなー

なんて食べてたけど


カプセルは噛まずに食べてください

って書いてあった。(笑)


絶対無理。(笑)


小さい砂糖の塊みたいな感じで

結構入ってるから避けて食べるなんて

もうストローで飲めって

言ってるようなもんだわ。(笑)



でも美味しかった!

元値いくらかわからないけど。



のむよーも賞味期限間近で397円。

普段798円くらいで買ってるから半額。



焼き肉のタレ578円の120円引きで458円



これプラスジョージ(2998円)で

11500円でした!




めっちゃお気に入り。







洗濯物、、(笑)




ほんっっとに可愛い。

けど案外腕がもろそうだから

子供らには

引っ張るな取り合いすんな触るな


って言ってある(笑)



こうやって初代ジョージと

ソファーの一角に飾ってある♡♡



こうきが2歳の時に

こんな大きなジョージ買ってたら

大興奮だっただろうなぁ☺️