ジョージを求めて | ぴよぶろぐ

ぴよぶろぐ

2015年8月22日長男小学3年生(こうき) 2017年5月10日次男小学1年生(さちまる)
2019年3月27日長女年長(りぽぽ)


アホかと思うけどさ?


土曜日に川崎のコストコ行って

おさるのジョージのぬいぐるみ買いたかったのに

買うの忘れて。


更にネットで売り切れ始めてるって知って

なおさら今すぐ買いに行かねば!


となりまして(°_°)



また月曜日に行ってしまった…。


購入品



ミニフープス880円

ホテルブレッド150円引き



もう今回はとにかくお魚買おうと!

お魚たくさん買った!


ししゃも1キロ1880円が200円引きで

1680円


シャケ2802円



小麦粉3キロ638円

ベビーリーフ498円



とんじる998円

えりんぎ378円



これかなり長いから3年くらいもつ。

オープンペーパー2本で1458円



カビキラー758円



スタバカフェラテ497円(賞味期限間近のため)

クリームチーズ858円(24ピース)



総額12000円でした、、!


お気づき??


ジョージ売ってなかった🥲

のにこんな買ってきちゃった(°_°)



コストコ恐ろしや。



で、幼稚園お迎え行って

娘のお誕生日プレゼントを

フライングで買いに。



だってね?

欲しいプレゼントが

ひろがるスカイプリキュアの

エルちゃん!!!


ひろプリは2月で終了。


新しいプリキュアに2月で切り替わるから

3月まで待ってたら絶対買えない(笑)


しかも今値引きされてるらしくて

急いでイオンへ。



ラス1だった!


本当は幼稚園行ってる間に

買いに行けばよかったんだけど

役員の仕事やらが立て込んでて…。





買ったはいいけど

お誕生日まだ先だし。


でも買ったらすぐ開けたいよね?

だけどおゆうぎ会終わったら

開けていいよってパパに言われてた(^_^;)



寝てる時に

さつきに近づかれるのが絶対嫌な兄。(笑)


でもこんな近くで寝てた(笑)





最近ご飯でハマってるもの



丼もの!


ごはんの上にレタス乗せて

焼いた肉乗せるだけ!


めっちゃ楽。


あんまり丼ものとか作らないけど

あまりにも楽すぎるのに

子供達に大好評だった!


週2で丼ものにしようかな🤔