エグゼクティブ | ぴよぶろぐ

ぴよぶろぐ

2015年8月22日長男小学3年生(こうき) 2017年5月10日次男小学1年生(さちまる)
2019年3月27日長女年長(りぽぽ)


1月5日は一応平日だったので

コストコ行っときたいなー♡


ってことでコストコへ。


前日の夜か当日の朝に

ふと思い立ったんだけど


エグゼクティブ会員になろっかな(°_°)


と。



なんか定期的にやってくるのよ。


前回行った時もかなり勧められて

今日からポイント付きますよ!

お客さん去年1年分で6000ポイントの

リワード付く予定でしたよ!


入らないともったいないですよ!



と毎回レジのたびに勧められてた

エグゼクティブ。



更新した時に入ればよかったものの

なんか2ヶ月も経ってから



なんかあっけなく入っちゃいました(°_°)♡


次の更新まで

リワードが思ったより溜まらなくて

マイナスだったら解約しようかなと思って。

(1年未満ならお金返ってくる)


憧れてたエグゼクティブのバック。



え、なんかしょぼくない?

保冷バックじゃなかった??


これぇ?!ってなった。(笑)


エグゼクティブのカード用に

再度写真撮ったけど

カラーになっててなんか気まずい。(笑)



ミニーちゃんのジャンパーが

2000円以下だったのでお買い上げ♡♡


可愛い☺️





1月5日はめっっちゃ空いてて

試食もたくさんあった〜✨


パンオショコラが1こまるまる試食で

一応頂いた。(笑)

味知ってるけど。(笑)



で、近くのロピアも行って

R1買って帰宅。



コストコで買ったもの



まいたけさん(常連)359円



ナプキンが48個入りで200円値引きの

798円だったので思わず買ってしまった!


安いの見つけるとついつい買っちゃって

大量にナプキンある(笑)



ミニーちゃんのジャンパー1977円



たまご345円

ミニフープス150円引きで730円



おにく2533円



牛乳480円

のむよー728円


牛乳は私ずっと安いの買ってたんだけど








こーゆー系ね。


30も中盤になってから知ったのが

これ牛乳じゃなかった、、

(えぇ、主婦歴10年ですよ?笑)


ずっと牛乳だと思ってたし

え、乳飲料ってなんですの?(笑)


実家でお母さんに牛乳買ってきてとお願いされて

あじわい頼り買って行ったら

これ牛乳じゃないと言われ…。


いやーそんな変わんないでしょ?

我が家それ牛乳として飲んでるから

大丈夫でしょ?


…買い直してくる?


って聞いたらうんって言われて。(笑)



おいしい牛乳買い直してきましたよ(°_°)



で、あじわい頼りは持ち帰り。

これからはちゃんと牛乳を買うようにします😭


でもスーパー行って牛乳の値段見たら

1本300円もすんのね…。

たっか。



具沢山のとん汁。998円

美味しくてすき。



スタバのカフェラテ998円

6本入り。


スーパーとかで200円以上で売ってるんだけど

この間半額になってて買ってみたら

美味しいと言うんで

コストコで箱買いしてきた♡



じゃがいも498円

たまねぎ1080円



総額11500円!



ロピアでR1箱買い。


でももうやめるわ😑

理由は後々のブログで。





最近流行ってるのかよく見かける

コンビニの二郎系ラーメン。


二郎系食べてみたい!とずっと思ってて。


でもお店に行くのは勇気がいるなー

って思ってさ。


コンビニなら買いやすい!

ってことで買ってみました。




子供たちにはうどん作って

母ちゃんだけこんなガツン系。(笑)







美味しかった!
これはお店に食べ行ってみたい〜


けど、この後見事に大腹痛を起こしました。

コンビニ弁当がダメだったのか(ほぼ食べない)
ニンニクがだめだったのか

とにかく大腹痛。

こりゃ二郎系だめかもなぁ。



買いたい!ってなった
スクラッチくじ。



1人2枚ずつ買って

200円が5枚当たった!

これってどうなの?(笑)


みんなでドキドキしながらスクラッチして

楽しかった☺️