夏休み最終日! | ぴよぶろぐ

ぴよぶろぐ

2015年8月22日長男小学3年生(こうき) 2017年5月10日次男小学1年生(さちまる)
2019年3月27日長女年長(りぽぽ)


さてさて。幼稚園組もいよいよ夏休み最終日。


やだよぉー。ずっと夏休みでいてほしいよー。

朝起きたくないし、人に会いたくないし。


夏休み楽しかった!


1日3食作らなきゃだけど

おにぎりとパスタで乗り切った(笑)


毎日公園やお出掛けしてたし

ほんと充実した夏休みだった(*^^*)



そして夏休み最終日は追い込みで



プールへ。



さつきのサマーディキャンプの時に

こうきとりほで来たから

さつきはまだ連れてってなくて。


夏休み最終日だし
最後の追い込みで連れてったわ\( ˆoˆ )/







さちまるくん、初のスライダー!


楽しかったらしい。


そしてやたらすごい人いるなと思ったら
本物のスライダーおじさん✨



結構有名人らしくて、TVとかにも出てるし
とにかく小学生に大人気!(笑)



正面からもいただきました。(笑)

何回見てもすごかった〜!


しかもすごく気さくな人で
小学生がゾロゾロ着いてくんだけど
アドバイスしてあげたりしてた(笑)


おじさん、永遠とスライダーやってたわ。
この日、夏の営業の最終日だったから
スライダーしに来てたんだろうね。



さちまるくんもエンドレススライダー。









プールは午後になったら寒くてさ(*_*)

2時間くらいで切り上げて帰宅。



こうきさん拾って

最後の最後の夏の思い出で





私の行きつけのカフェへ。



ここのマスターがとにかく面白くて

インスタフォローし合ってるから

私がビール好きと知って

この遊び心よ♡♡(笑)











さつきのクリームソーダは

夏verらしい!(笑)







こうきケーキ

さつきアメリカンドッグ

りほマンゴーかき氷


とそれぞれジュースを注文。



りほのかき氷が大優勝してた!✨







私にはマスターからプリンのサービス😭


行くたびいつもサービスしてくれる😭

たまにフレンチトースト良かったらって出てきたり


とにかく大好きなカフェ。




1人でお昼にご飯食べることないから

あまり行けないけど(笑)



夜の営業もたまーーにしてるから

夜お酒飲みに行きたいなー(*^^*)♡






今年の夏休みは

ほんとーーにたくさん楽しめたと思う!


夏休み入る前がもうしんどくてしんどくて

唇に口内炎ではない何かが何個も出来るし

舌はずっと痺れてる感覚だし

耳がずっと聞こえなかったり


ストレスありすぎてやばかった。



それが夏休み入ってから

しばらくしたら全て改善されて

唇も治り、舌の痺れも治り、耳も良くなり、

あぁ、ストレス感じすぎると

人の体ってあーなるんだーと実感(笑)




夏休み入ってから本当ストレスなくなって

毎日楽しめた。


子供たちをどこか連れてくってだけでも

なんか自分の中で自己満足度が上がって

日に日にイキイキしてた(笑)


でもきっと今年の夏は

顧客満足度も高かったに違いない(笑)



朝も慌てなくていいし

時間に追われないし

遠出したり公園行ったりプール行ったり

でも習い事もちゃんと行ってたし


ほんとーーに充実してた✨