カバーマーク トリートメント デイ クリーム | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・



#PR #カバーマーク

2024年4月1日にリニューアル新発売になった、カバーマーク トリートメント デイ クリームをお試ししています。



大人気のUVカットできるハリ補給デイクリームがリニューアルしました。

コクがあるのにみずみずしくなめらかな使用感はそのままに、ハリ感の持続がアップしたそうです。

朝のひと塗りで、1日中疲れを感じさせないイキイキとした若々しい印象に導いてくれます。

PF50+・PA++++の紫外線ケアで、PM2.5や黄砂などの大気汚染物質、花粉、ほこり、乾燥といったあらゆる外的刺激からも肌を守ってくれます。

朝のスキンケアで化粧水・美容液で肌を整えた後に使用します。

手の甲に出したところです。



肌につけると伸びがよく、べたべたしないので使い心地がいいです。

色も特につかないので、やわらかめの保湿クリームをつけたような感じですね。

この後ファンデなどを使う場合は下地をつけてから使用するとのことです。

トリートメント デイ クリーム単品で使う場合はクレンジングなしでOKです。

使い心地がよくて、便利なのでお気に入りになりました。

もともと大人気だったのがリニューアルでさらに人気が出そうですね。