PURE’D 100 PERFECTION クッションファンデーション | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

銀座ステファニー化粧品さまの、PURE’D 100 PERFECTION クッションファンデーションをモニターさせていただいています。



PURE’D 100シリーズのクッションファンデーションがリニューアルしました。

ダイズイソフラボンやハイビスカス花エキスを含んだ美容液成分約79%を配合*1していて、しっとりナチュラルに仕上げてうるおいを逃がさずキープするオリジナル処方です。
(*1 精製水含む)

新しく追加されたスキンフィットパウダー*2で均一な膜を作り、つけたての美しさを長持ちさせてくれます。
(*2 マイカ、水添レシチン、酢酸トコフェロール、BG、トリエチルヘキサノイン、セラミドNP、水添ポリデセン、コレステロール、セテアリルアルコール、アルキル(C12,13)リン酸K、セラミドNG、フィトスフィンゴシン、ジメチコン、酸化チタン、水酸化Al、パルミトイルプロリン、パルミトイルグルタミン酸Mg、パルミトイルサルコシンNa、パルミチン酸)

また光の散乱率を高めるパウダーや、余分な皮脂だけを吸着するパウダーも配合していて、今までの使用感をそのままにさらに美しい仕上がりを目指したそうです。

カラーは2色あり、わたしは01 ライトベージュを使用しています。



手の甲につけたところです。



付属のパフが使いやすくてスルスルっと肌につけやすいなと感じます。

クッションファンデにしてはサラッとした使用感で、つけ心地がいいですね。

あまりツヤツヤになりすぎず、自然な仕上がりなところが好みです。

お気に入りのクッションファンデになりました。