エッセンシャル ザビューティ ウォータートリートメント ナチュラルモイスト | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・


#PR #エッセンシャル


花王株式会社さまの、エッセンシャル ザビューティ ウォータートリートメント ナチュラルモイストをモニターさせていただいています。



新感覚の洗い流さない水トリートメントです。

オイルでもミルクでもないサラサラテクスチャでべたつかずにまとまります。

美容ウォーターがぐんぐん髪に浸透してつるサラ髪が1日続きます。

タオルドライ後の濡れた髪全体によくなじませて使用します。

手に取ったところです。



ウォーターですがしゃばしゃばではなく、少しとろみがある感じのテクスチャです。

一度にたくさん手に取らず、少しずつつけると上手くなじませやすいと思います。

フローラルリュクスの香りがとってもいい香りで心地いいですね。

洗い流さないトリートメントではかなり大容量なので、たっぷり使いやすいところがいいですね。

寒い時期は髪も乾燥しやすくなるので、たっぷり使って毎日ケアしたいです。