SHIRORU クリスタルホイップ | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

SHIRORU株式会社さまの、SHIRORUクリスタルホイップをモニターさせていただいています。



ワンプッシュで弾力のあるもちもちの炭酸泡がつくれる洗顔料です。

毛穴より小さいマイクロ泡が届きにくい毛穴の奥まで行きわたり、汚れをしっかりキャッチしてくれます。

毛穴汚れ、角質除去の効能評価試験済みです。

また、洗顔料でありながら美容成分を92.3%配合していて、しっとりとした洗い上がりです。

弱酸性で肌にやさしく、肌に負担をかける可能性がある成分を極限まで減らしているところもうれしいポイントです。

へたらない泡で炭酸泡パックとしても使うことができます。

容器をよく振ってプッシュするとキメ細かい炭酸泡で出てきます。



泡立ていらずでかなり弾力のある泡が出てくるのでラクラクですね。

ぬるま湯で素洗いしてから泡を顔に広げます。

わたしはあまり炭酸のパチパチした感じは気にならないですが(個人差があります)、ひんやりスーッとしたような清涼感を感じます。

暑い時期には特に気持ちよく感じそうですね。

わたしは毛穴のつまりが気になっているので、ちょっと長めに泡をのせてパックのようにして使用しています。

手軽にスペシャルケアができる感じなので、続けやすくていいですね。

スッキリ毛穴を目指して毎日使い続けたいです。


SHIRORUさまのブログリポーターに参加中です。