チュラコス ULRUB | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

沖縄生まれの自然派化粧品 チュラコス株式会社さまの、ULRUBをモニターさせていただいています。



沖縄のサンゴ粉末と沖縄の塩を使用して作られたボディスクラブです。

粒子の細かい塩を使用しているので、肌荒れや乾燥しにくいのが特徴です。

また汚れを吸着するサンゴを配合しているので、肌を傷つけることなく不要な角質のみをやさしく取り除くことができます。

こちらのスクラブは通常のスクラブとして肌をマッサージするだけでなく、泡立ててボディソープとして使えるところがめずらしいですね。

時間とともに移りゆくとってもいい香りがするところもポイントです。

ふたを開けるとこんな感じのスクラブです。



手の甲に取りました。



スクラブとして使用するとこんな感じです。



粒の細かいスクラブで、あまりザラザラしないところがいいですね。

それに本当に香りがよくて、心地よく使えます。

洗い流した後も香りが残るのでうれしくなりますね。

泡立てるとこんな感じです。



通常のボディソープのように洗えます。

スクラブは毎日使うと肌に負担がかかるので、ボディソープとして使えると毎日使えていいですね。

ULRUBでつるんとした美肌を目指したいです。


チュラコスさんのブログリポーターに参加中です。