オルビスユー エッセンスローション【医薬部外品】 | あきこのいろいろブログ

あきこのいろいろブログ

一緒に暮らしているねこのしま、モニターしたもの、株の話やら節約生活やらおやつなど。
気ままに書いていくのでネタばらばらです・・・

オルビス株式会社さまの、オルビスユー エッセンスローション【医薬部外品】をモニターさせていただいています。



オルビスユーは肌の基礎体力*1に着目した独自アプローチでうるおいに満ちた、変化にゆらがない肌*2へと導く初期エイジングケア*3シリーズです。
(*1 肌をうるおいで満たし・保ち、バリア機能で乾燥から肌を守る、肌本来のうるおい機能のこと
*2 押し返すようなハリのある肌へ
*3 年齢に応じたお手入れのこと)

肌が本来持つうるおいにアプローチして、肌本来の美しさを引き出し、うるおいを高めてハリを与えます。

また、肌荒れ防止有効成分を配合していて、バリア機能を維持し、キメの整ったなめらかな肌へと導いてくれます。

ボトルのデザインもステキですね。



中身を手に取ったところ。



かなりとろみのあるローションで、ボトルを振って出てくるような感じです。

とろみはあるもののとってもなじみがよくて、べたべたしないので使い心地がいいですね。

なじみがいいのでわたしは2回つけています。

とろんとしたテクスチャが気持ちいいので、使うのがうれしくなります。

以前からオルビスユーは大好きでしたが、このローションもとってもお気に入りになりました。

今後も愛用していきたいです。

(*#肌の基礎体力 肌をうるおいで満たし・保ち、バリア機能で乾燥から肌を守る、肌本来のうるおい機能のこと)


公式ページはこちら


オルビス_提供
オルビス_提供